ラッセンとゴッホどっちが好き? ブログネタ:ラッセンとゴッホどっちが好き? 参加中

私はゴッホ派!


最初にこのブログネタを見た時は

すっごい比較だなと思ったのですが

お笑い芸人の「永野」さんって人のネタなのですねあせる

永井さんのオフィシャルブログ

アメブロにあるようです←リンクしています

「ゴッホより
普通に
ラッセンが好き~~~~」




ラッセンは自分の中では商業イラストレータ

アーティストとは違う位置づけなため

ゴッホの様に

貧困にあえぎながらも

自分の表現にこだわった画家とは

比べるべくも無いのですが(汗)



青のラッセン

黄色のゴッホなんて比較をしている人もいましたが

ま、まぁそういうのもありなのかもしれませんねあせる


別にどちらが上という話ではないのですが

生き方としては

こだわりのあるゴッホの方が好きですね

別にラッセン氏の絵が嫌いなわけではないのですが

伝えたいものがあまり分からないはてなマークというか、、、叫び(汗)

ファンの方ごめんなさいショック!








ラッセンとゴッホどっちが好き?
  • ラッセン
  • ゴッホ

気になる投票結果は!?