不思議と病院にも波があります

患者さんが待合室で長い時間待たなければならなくて

申し訳ないなぁと思う時もあるし

逆に、暇ぁ~~~すぎてにひひ

本当はそれはいいことなのに、不安になってみたり(笑)

で、暇ぁ~な時間に、お茶でもしようとコーヒーコーヒーを入れると、

とたんに駐車場に車車が入ってきたりするのはよくある事なのですが

そんな時に便利なのがこれ!グッド!
みんな元気にしてるかな?

コップコーヒーにちょっとのせて

ほこりよけ兼ちょっと冷めにくくなるかな?程度の保温機能はてなマーク

ポットを覆うものにティーコゼってありますが

これは、カップカバーと言うんだそうです

まぁ、そのままですが(笑)

ムーミンのキャラが可愛いので

東急ハンズで衝動買いしましたニコニコ
$みんな元気にしてるかな?

さてさて、罠にかかってしまったクーさんですが

かろうじてではありますが

断脚はのがれられそうです

まだまだ消毒や、抗生物質の内服は続きますが

食欲も旺盛アップ

もうすぐ、元気な顔ネコもご紹介出来ることと思います足あと