寒い日が続きますねーあせる

こちらも雪雪の結晶がちらちらする日が増えましたが雪

東北、北海道では低気圧台風のせいで

被害も出ているのが心配ですダウン

さて、そんななか

アイ動物病院は昨日12月10日

無事23周年を迎えることが出来ました

24年目に突入です

優秀なスタッフや、患者さん、皆様のおかげと

感謝しております。

ありがとうございます

$みんな元気にしてるかな?-受付嬢4

この間、テレビテレビで開業して20年のラーメン屋さんラーメン

「もう、老舗ですねー」なんて言われてたのを聞いて、

ちょっとびっくりしましたが汗


今年は、長らく勤めてくれたお嬢が退職ということでしょぼん

来年からは新人を迎えての新体制となりますニコニコ

ただいま、研修&引き継ぎ中です音譜

トリミングは、少し規模を縮小することにもなると思いますが

出来るだけ続けていけるように頑張っていきますのでグッド!

よろしくお願いします

          $みんな元気にしてるかな?-お出迎え
写真は23年前の看板娘、くるみ嬢ですニコニコ