今日は晴れていたかと思えば晴れ

雨が降ったり雨

曇ったり雷の変な天気でしたが

はい!!

みんな元気にしてるかな?-ポテチ1

ということで

ゲットしてきましたにひひ

のり塩味

早速つまんでみましたが

美味しい~アップ

今まで、なんとなく

コンソメパンチやうす塩を選んでましたが

のり塩、いいですね!クラッカー

ほんのり効いた青のりの香り

もう一枚!!なんて誘いますラブラブ!
$みんな元気にしてるかな?-ポテチ2
思わずコンソメパンチも買っちゃったのですが

さらには
$みんな元気にしてるかな?-ポテチ3

ポテトチップスの大人買い!!!

(大人買いというにはしょぼいけど(笑)

久々にポテトチップス見ていたら

ご当地ポテチというのもあるんですね

これなのですが

$みんな元気にしてるかな?-ポテチかき醤油

広島の安芸醤油とのコラボで

かき醤油を使ったポテトチップス

まだ食べていませんが、味が楽しみです

皆さんの地域のご当地ポテトチップス

どんなのがありますか?

$みんな元気にしてるかな?-ポテチ4
なにちてるですか?
撮影していたら

こはる嬢ネコもやって来ました

こはる嬢は

のり塩が気に入ったみたいです
$みんな元気にしてるかな?-ポテチ5