うーさぎ、うさぎウサギ



何見て跳ねる



十五夜お月さま



見て跳ねる♪



今日はお月見ですね~



ここ広島は綺麗な月が



ぽっかりとお月見



今年はお団子ではなく



これ!





みんな元気にしてるかな?-お月見1




お団子ではなく



マシュマロでお月見でした(笑)





みんな元気にしてるかな?-お月見2




インターネットの



マシュマロキッチン



購入しましたが



ふわふわで、楽しいお月見時間を過ごすことが



できました~♪



今日は、病院お休みでしたが



また明日からがんばろ!



ちなみにこはる嬢は早速一番上のマシュマロを



かっさらっていきましたがw



仕方ないので、グラ姉と分けて



食べてもらいました(-.-;)



甘党だったのね