怖がりたまえ~リアルすぎるハロウィン サードシーズン | アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

怖がりたまえ~リアルすぎるハロウィン サードシーズン

今年もハロウィンの季節がやってきましたねパンプキン

街には可愛いパンプキンの装飾が増えて

ちょっと前までクリスマスしかそういうイベントはなかったですが

すっかりハロウィンカラ―も根付いてきた気がします不気味


でもね・・・


アラ還の私はハロウィンと聞くとどうしてもキュートなイメージはございませんで

どうしても一昨年作った玄関飾りみたいな一昨年のリアル系ハロウィン




ハロウィン本来の目的・・・・「怖さ&ビックリ」

必要だと思ってしまうんですね・・・





スクールに訪れるお子さんだけでなくご父兄の方にも引いていただけるような


そんな今年の我が家の玄関飾りハロウィン仕様がこちらやじるし



アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

やっぱりこれぐらいやらないとですね(笑)

(顔なし・・じゃありませんよ)



本物のミラノの陶器の仮面

アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

に布をそれらしく手繰って人型にして、下から証明を当てましたぴか


30年程前に 両親がイタリア旅行したときのお土産で

いつかハロウィンにでも使えばと!購入したようで

そんな昔にハロウィンを知っていた両親も 流石我親と頷きながらの制作でした




またもや生徒さんだけに留まらず

ご父兄も一瞬玄関に入るのをためらう仕様が完成しました


これが夜静かな住宅街の無音の中薄暗い玄関で見たら結構来るようです



う~ん   よかった汗






ちなみに昨年のハロウィン  はこちら

こんなのもいいけれど、やっぱりもっと

怖がりたまえ~~~~~~~








人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ