怖がりたまえ~~リアルすぎる?ハロウィン | アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

怖がりたまえ~~リアルすぎる?ハロウィン

所用が重なり2週間ほどお休みしてしまいました↓

この間にコメントいただいた方、お返事が出来ず申し訳ありませんでした号泣
今日久しぶりにPCを開き、たくさんの嬉しいメッセージに感極まっておりました!!

ではひさしぶりに一発笑

秋のディスプレイにも慣れてきたので来週よりハロウィンの装いにしようと思うのですが
その前に昨年数々のちびっこ生徒さん達を泣かせた恐怖のハロウィンの作り方をお伝えしたいと思います泣く


最近ハロウィンもクリスマス並みに飾られたりするようになり、可愛いカボチャのディスプレイを見かけたりしますね


私はまだあまりその可愛さに気付いてなく


本場のハロウィンをイメージしておりましたら、ちょっと世代違いか
“西洋のなまはげ”
みたいなイベントが思い浮かびましてこんな風になりました㊦㊦( ̄^ ̄


アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜

下からライトをあてて巨大な人影が壁に映ったこともあり、訪れる生徒さんが入ってこられないという現象が続きましたヽ(;´Д`)ノ


これは実はお気に入りのフランス人形に

アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜
普段は娘が赤ちゃんのころ縫ったドレスを着せてます


私自身が結婚式で着たウェディングドレス

アイディア生活で暮らし優雅に゜。〇 今が人生最良の日々〇。゜
当時黒を選ぶことだけでかなり意味深でしょう?・・・(怖)


を着せて天井近くから吊るしただけのお手軽ディスプレイですが


お母様方も入ってすぐ言葉を失うくらいの驚きは与えられます・・・


これぞ本来のハロウィン?


もちろんタダですし、しっかり雰囲気でますので


お人形お持ちの方は是非

31日、旦那様お帰り頃一度お試しあれ
オススメ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ