感想ありがとうございます! | 魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

あなたは、今喜びを感じていますか?
もし、同じようなパターンに疲れて、魂が元気をなくしていたら
魂の喜びを思いだしましょう。
今までの方法で解決しない時、ご相談を下さい。
ご質問・セッションのお問い合わせは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

感想を頂きました。

東京都 Aさま

私がaiacoさんの事を知ったのは
私の状況を見かねた友人が、「是非セッションを受けた方がいい。」と
勧めてくれたからでした。

その頃、我が家では夫が独立をして、会社を興したのですがその3ヶ月後に癌が分かりました。
その事を知った一緒に独立したメンバーも離れていきました。
また、実家の父の癌も発覚し、どうして大変な事が同時に起きるのかを知りたくて
申し込みをしました。

実は、私の母も弟も癌になっているので、(弟は亡くなっています。)
この事の意味も知りたかったのです。

セッションが始まると同時に、悲しくないのに涙が流れてきたのが、最初の驚きでした。

これは、aiacoさんが私の過性去の自分の痛みをクリーニングしていたからだそうです。

不思議な経験でした。

セッション中は、過去性・前世の自分がいかに私達の家族や家系に影響を与えているか
そして、同じことを現在もしている事に驚きました。

久保さんから語られる過去性の私は、結構辛い思いをしているのですが
今とリンクをしていて、可笑しくなってしまいました。

また、アドバイスが的確なので、「何故分かるの」と言ってしまうぐらい
びっくりすることが沢山ありました。

本当に熟練された職人のように、ヒーリングをして頂きました。

人は、癒されていない感情があると、それを癒そうとして同じ経験をしてしまう事に
驚いています。

そして一番の驚きが、何故かセッション後「何があっても、大丈夫」とういう確認が持てたんです。

また、セッション中、aiacoさんから「楽しい事をして下さい」と言われ
帰り道、高校生達が、スクラッチの宝くじを楽しそうに買っているのを見て
普段は買わないのですが、買ってみた所、100万円が当たったのです。

これには、本当に驚き感謝を致しました。

(注:色々なサポートがあるので、誰もがという訳ではありません)

その後、一緒に仕事をしていく仲間も見つかり、また夫と父の癌も
快方に向かっています。

本当に、私達の家族を救ってくれたセッションでした。

ありがとうございました。


岡山県 Bさま

私がaiacoさんのセッションを受けるきっかけとなったのは、
有るコミュニティのセッションモニターの募集の記事でした。

そのコミュニティでは沢山の方がモニターさんを募集されていて、
スピリチュアルな事を学んでいる方の練習の場と言うような感じでしょうか。。。
(もちろん本格的に活動されている方もおられましたが・・・)

みなさん自分のセッションについて素晴らしく宣伝されておりましたが、
aiacoさんはぶっきらぼうと言うか語り下手と言うか・・・(笑)

だけど私は逆に、その文章にとても人柄の良さを感じました。
そして、実際aiacoさんのセッションを受けた方たちの感想を読んで、
「是非この方のセッションを受けてみたい」と思い、
思い切って申し込みをさせて頂きました。

実はセッションを申し込むまでは結構時間がかかったのです(^ ^;)
と言うのも何か怖いことを言われたらどうしよう・・・と言う思いがあって。。。
基本ネガティブなので。

まぁ何故“基本ネガティブ”なのかもセッションで分かったのですが!(笑)

実際にセッションの日にはドキドキでした。
「あれを聞いてみよう、これも聞いてみよう」と書き出していたのですが、
いざセッションが始まり、私が「あの・・実は・・・」と話そうとすると、
「ちょっと待って下さい。もうメッセージが来てますから」と言われ、
その後aiacoさんの口からメッセージが語られるわ語られるわ・・・(笑)

これが“チャネリング”と言うものだと後から分かったのですが、
慌てて言われた事をノートに走り書きしたものを後から読み返すと、
全てその時私が聞きたいことでした。。。

それから何度かセッションを受けさせてもらいましたが、
その度に驚く事は、aiacoさんは“見えない”エネルギーを感じる力が凄いと言う事です!
例えば、「何かサイキックコードが付いていますよ。女の人で・・・」と言う風に、
「こんな感じでこんな人で・・・髪は短めで・・・」と、
「何でそんな事が分かるの!?(見た事有るの~~~!!??)」と言うくらい、
本当に驚く程その人の様子をaiacoさんは“見る”事が出来るんです!!

つい先日も「突然○○さんは元気?」と聞くので、「何か?^ ^;」と聞き返すと、
「コード付いてるよ」って。
正にそのような出来事が有ったのでびっくりでした。。。

サイキックコードとは、ある強い特定の思いがあると、その方と自分の間に思いで、まるで電源のコードのように繋がってしまうもの。


後、今の自分のパターンが、どのような過去世・前世に
影響しているのかと言う事も教えてもらい、
ずっと同じパターンを持ち越している理由も納得出来た気がして、驚きました。
aiacoさんの過去世を読み解く力も素晴らしいと思います!

セッションの間中、色んな天使や女神やマスターや・・・
色んな存在がサポートに来て下さっていると教えてもらったのですが、
当時の私はそのような存在の事もあまり知らなくて、
天使や女神やマスターって何だろう・・・?と、
色んな事を学ぶきっかけを与えてくれたのもaiacoさんでした。

セッション後、数日、数ヶ月、数年経って改めて、
初めてセッションを受けさせてもらった時のメモを読み返してみると、
ちゃんと実践出来ていることも有るけど、相変わらずな所も有り・・・(苦笑)

セッションを受けて思う事は、当たり前の事ですが、
どんなに素晴らしいセッションを受けたとしても、
そのヒーラーさんからどんなに素晴らしい種の育て方を教わっても、
自分がそれを実践して行かなければ、自分で種を撒かなかれば、
何の花も咲かせる事は出来ないと言う事です。

初めてセッションを受けさせてもらってからもう数年経ちますが、
今でもaiacoさんは陰になり日向になり支えて下さいます・・・。
その優しさに今まで私は何度救われた事か分かりません。。。

どんなに能力を持っていても、人柄に疑問を感じるヒーラーさんも沢山おられます。
けれどaiacoさんは彼女自身がとても優しい誠実な心の持ち主で、
本当に信頼出来るヒーラーさんであると思っています。
aiacoさんに出会えた事を、心から感謝しています。

これからもどんどん素晴らしい種の育て方を沢山の方々に伝えて下さいね☆
私も可愛い花を咲かせられるように頑張ります!!

滋賀県 Aさま

☆ヒーリングを受けようと思った理由

私には昔から死ぬまでにひとつお話を書くという夢がありました。

この夢がわたしの大切な夢となったのは一つのきっかけがあります。

交換日記をしていた人が交通事故でなくなって、その人の体はなくなりました
。心はなくなったのかな?と思いました。

その頃のその人の心が抱えていたもの・わたしの心が抱えていたもの…
私たちだけでなく、それを必要とする人の心に響く形にしたかった。

それは例えば星の王子さまの中で
キツネが王子さまに「本当に大切なものは目にみえないんだよ」と語るのですが、
わたしがずっとこだわる言葉というものは、そのものを形として表してはいません。

例えば此処にリンゴという言葉を記してもリンゴを知らない人には形すら浮かばない、言葉とはそのような存在でもあります。
けれども体温のある人の心からでてくる言葉には、そのモノの形ではない、もっと深いところへ働きかけ、かたち造り、言葉であるが故の力を現して見せると信じていたからです。
今から数年前に私の夢を一番理解・応援していてくれた人が癌でなくなりました。
それから私は随分とさ迷っていたように思います。
その人が亡くなる頃、自分らしく生きるように言われました。
思えば出会った頃より何度となくそんな風に励ましてくれる人でした。

死に逝く人は、その人の友人に、わたしに本を出させてやりたい。と言っていたことを亡くなって少ししてから思い出話として聴きました。

それはたいへん有り難い思い出話でしたが、私自身は自分らしくどころか、書くことは私の夢だった筈ですが、どうもその人の供養に書かねばならない気分に陥りました。

それからずっと自分らしさが解らすに来ました。
ある時、人との出会いがあり、私の心に光が少しずつ入ってくるように感じていました。

その出会いをきっかけに、書きたい自分になっていったのですが、この出会いはとんでもない状況へと進みました。

どうしたら書きたい自分を取り戻せるのか?
生きるのが楽しくなるのか?私にとっては大きな課題でした。

ヒーラーの愛さんとは、光が入ってきた頃に、旅先でお会いし、旅の終わりには、わたしの夢のお話をしていました。

たいへん聞き上手なお人柄のヒーラーの愛さんです。

そんなヒーラーの愛さんに、いっぱいいっぱい状態の折にヒーリングしていただく事にしました。

☆ヒーリングを受けて

ヒーリングではまず亡くなった人が出てきました。

不思議な事に生きていた時と何にも変わっていません。

暖かさ・優しさ…。私への愛情はちっとも変わっていないのです。

愛さんの伝えて下さる一言一言に素直に頷いていました。

その人の死に際を見守りながら、残る私は、ひとりぼっちになった気分でいました。

ずいぶんと時間がたちますが、そこにひとりぼっち気分の私は長く居ました。
そんな困った状態の私…。亡くなった人はいつも私の事を思って悲しい時には側にいてくれていたようです。

そういうと、実際に困っているときには、実は私にはそのひとの声が聞こえていたのですが、私自身が心のなかでブツブツと独り言を言っているのか?本当に聞こえているのか?と思いつつ…、
いずれにせよ、そう答えるであろう事を分かっている私がいたから、それはそれでよいと思いつつ…、

でも、愛さんのヒーリングで、答えるてくれていたのは本人だったんだなと思うと、たいへん嬉しく心が暖かくなっていくのを感じました。
書くモノに発表の場が欲しいと思っていたら、そうなっていくようにもアドバイスを受け、随分と焦っている気分が和らぎました。

お日様が大好きな私。つまり天照さまが大好きな私に天照大神さまがどんな私も美しいと語って下さいました。

もっと自分の心に素直に、もっと感情を出すようにと、悲しみを堪えるクセを身につけてしまった私に言ってくださいました

天照大神さまがたいへん詩的で素晴らしく、私も感情を出してもよいのだと思えた、愛さんのチャネリング。ヒーラー愛さんって素晴らしい!

亡くなった人も、大好きな天照大神さまも、多くの高次の方々がわたしの書く応援をして下さっていることが解りました。頑張ろうと思えました

私も素晴らしい言葉を紡ぎ、言葉にて人を笑顔に出来たらな!と、夢を持った頃の私の心にアクセスしていました。

☆ヒーリングを受けて

どうして書くのか?ぼやけていたのが少しずつハッキリとしてきました。
私はお話だけに拘らす(笑)、ひとつだけに拘らす(笑)、私の言葉を紡ぎたいし織り上げたいと思います。

私の書作品をヒーラー愛さんに時々誉めていただきます。

私の書く字に愛があるらしいです。

そう、愛という言葉は、人が生み出し、大切にしてきたものです。
私はやはり言葉の世界を旅しながら生きようと思います。
ようやく最近自己肯定できるようになりました。
皆さんに言葉の魅力をお伝えしたいと思います。
お話もいつかきっとカタチになります。

…ヒーラー愛さん!
愛さんのヒーリングの魅力は、分かり易い。詩的であります。私の拙い文章で皆さんに伝わりますようにと願います!

東北の大地震があった頃、愛さんのブログを読んでいると、誰かに光をおくりたいときに自分の悲しみを送らないようにと言っておられました。

光はおくりたい。でも悲しい気分の私では無理かな?と思っていると、愛さんがまず光を私にも送ってくれましたね。

…私は光の存在です。
…私は愛の存在です。
…私は私に必要な分だけ宇宙がらの愛の光を受け取ります。

こんな風な状態を愛さんがブログ読者の私にくれましたから、…よし!私もちゃんと光をおくれる!と思えました。

必要でなくなった悲しみを手放して下さい。と愛さんがブログで書いておられました。

どうやって?と思いますが、たしかに必要でなくなったのなら簡単に手を放したらよいハズ…ですのよね!
…でも。…しかし。

人って長年手放さなかった心の在り方を手放すのは不安ですよね。

じゃ、どうすればよいでしょうか?

此処まで読んでくださったあなたにはお分かりのことと思います。

こういう時に、ぜひぜひヒーラー愛さんのヒーリングを受けてみて下さいね。

この世に美味しいパンや美味しいお茶があるように、人が笑顔になるために、ヒーリングのプロの方がおいでです!