変容についてのエネルギー | 魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

魂の喜びを取り戻すaiacoのブログ

あなたは、今喜びを感じていますか?
もし、同じようなパターンに疲れて、魂が元気をなくしていたら
魂の喜びを思いだしましょう。
今までの方法で解決しない時、ご相談を下さい。
ご質問・セッションのお問い合わせは
megumi@lovlight.net まで宜しくお願いいたします。

今、エネルギーのシフトを感じ、戸惑うものがいるものを私アルテミスはサポートをしていくことを
伝えます。

ということで、新月のエネルギーを感じていたらメッセージを頂きました。

変容をサポートをするエネルギーを5日の23時まで設定を致しました。

今変容の時を迎えて、もしかしたら日常に焦りを感じたり、すっきり感がなかったりする方
がおられるように感じます。

そこで、アルテミスさんとメルキゼデクさんをキーに
変容をスムーズにするエネルギーを設定致しました。

5日の23時までどうぞお受け取り下さいませ。

くぼめぐみから送られる、私に必要なエネルギーを受け取ります。などの
宣言文を言って頂きエネルギーを感じてみて下さいませ。

静かな時間を作り、受けとって下さい。宣言をし受け取ると意図するだけでいいです。

エネルギーですが、必ずしも体感や
視覚があるわけではありません。

エネルギーはその人によって必要な流れ方をします。

浄化・肉体や心への癒しなど必要なエネルギーが流れます。

また1回のヒーリングで癒しを体感する人もいますがしない人もいます。

その方の問題の大きさに比例するといっていいでしょう。

また、エネルギーを受けた事によって、好転反応が起こる場合があります。

体の不調や、精神的に不安定になるなどの
現象もできる事があるようです。

(今回はなるべく減らすように設定をしていますが)
しかし、反応が出ていても不要なものがでているだけですので、ご安心を

水を沢山とって、ゆっくり静養してくださいね。

あまりに体調不良がつづく場合は、本当に調子が悪いことも考えられますので、医療機関に行くことをお勧めします。

**ヒーリングは、医療行為ではありません。
又、いかなる宗教とも関係ありません。