東京散歩NO.33 銀座 | 日々の出来事

日々の出来事

ブログの説明を入力します。

先日、銀座にある俺のイタリアンさんへ行ってきました。


私達は、ポテトフライとワタリガニのトマトクリームソーススパゲッティと那須・アンチョビ・モッツァレラチーズの挟み揚げと俺んちサラダを注文しました。


こちらはお通し!茶碗蒸しに近いもので、サツマイモのソースって言ってたかな。味はおいしいよ!


ライン登録で、なみなみスパークリングがいただけます。


ベルギー産ポテトフライ盛り合わせ。

このソースがアンチョビソースとケチャップの2種類あって嬉しい、ポテトも3種類で揚げたて美味しかった。


ワタリガニのトマトクリームソース(スパゲッティ)、ボリューム万歳で食べ応えあり!


バケット。ソースものには必須でしょう。


那須・アンチョビ・モッツァレラチーズの挟み揚げ。小さく見えるけど、これでハーフサイズです。ソースまで美味しい。


俺んちサラダ。

こちらもこれでハーフなんです!温玉入りのサラダ、具材も私好み❤️


かの有名な「俺の」シリーズに初めて訪れました。

チェーン店と思ってそこまで期待してなかったのですが、とてもワイワイ賑やかで素敵なお店です。

料理もボリュームあって大変満足。そしてそして、席もステージ1番前の席に案内していただけたのでジャズ生演奏丸見え、すごく感動しました🎵

本日もごちそうさまでした〜