東京散歩NO.32 三越前 | 日々の出来事

日々の出来事

ブログの説明を入力します。

先日、三越前(コレド室町2)にあるHomemade Ramen 麦苗さんへ行ってきました。


今回は珍しく3名での食事(姪っ子が遊びに来てくれました!)

らぁめん塩とライス

スープ最高!麺も最高!チャーシュー2種類。

普通のライスを注文したのですが、チャーシュー乗ってるの嬉しい!


らぁめん塩、メンマトッピング


つけめん醤油

ちょい味濃いめかなぁー(私は西の人間なんでね…笑)


私はラーメンといえば、だいたい塩か味噌です。

こちらのお店は初めて伺いましたが、ランク上の塩でした。こんな美味しいラーメンですが、すっと入れてちゃちゃっと食べれて満足感半端なかったです!さすがミシュラン2年連続!他店舗より少しお値段高めですが、自信持っておすすめします。

ご馳走様でした⭐︎⭐︎⭐︎