移植11回目 BT11  判定日

結果から
















陽性!!!!




移植11回目にして、判定日で安心できるhcg数値を目にしました爆笑


本当に、嬉しいですラブ


まだまだ、これから、胎嚢確認や心拍確認などの壁があるのですが、ひとまず、着床をしっかりしてくれたことが嬉しいです!ウインク



BT5以降の体調の変化

とフライングについて


※胚移植では今までフライングしなかったんですが、今回は、①着床の窓が合っているのかの検証のため、②着床したことが分かった後、判定日までのhcgがちゃんと増加していくか、着床できても前回のように卵のチカラがあるか検証したい、ということで行いました。

陰性、真っ白ならば、①着床の窓が合ってない、移植のタイミングから練り直し、

陽性、線が少しでも出たら、①着床の窓はOKで方針は合っているけど、②判定日まで維持できないのなら、今後PGTAを考えよう、

ということです。


この後、フライング画像出てきます。

見たくない方は、閉じてください。


BT5
空腹時に吐き気。軽い頭痛がある。
お腹だけじゃなく、股関節から太ももに違和感
BT6
空腹時吐き気。軽い頭痛。腹痛少し強くなる。股関節の違和感。昼間に寒気。電車内の匂いで少し気持ち悪くなる。げっぷが出る。目眩1回あり。
BT7
朝一でフライング→陽性

hcg50以上あることが判明。着床の窓があっていて、移植の方針があっていたことに安堵照れ

症状は、腰骨から下の筋あたりが痛い

空腹時に吐き気が強くなる
BT8
歯磨きの後、初めて吐く。頭痛が酷い。
目眩が3回ほどあり。腰骨付近痛いのが続く。
BT9
今朝も頭痛。通勤など歩いていると軽い目眩が何度かあった。乳首が少し痛い。お腹も時々ピキッと痛い。げっぷがかなり出る。
鍼灸院で購入した漢方薬を飲み終える
BT10
全身いろんなところが痛い。お腹も痛いし、腰骨〜股関節〜お尻のところにかけて痛い。頭痛いし。電車通勤で、立ちっぱなしだとお腹が痛くなってくる。
BT11
朝一で判定日
hcg736.2

もしかしたら双子の可能性も、とのことウインク
着床の窓にあってたのは、移植時5AAの卵だったけど、もしかしたら、卵同士の相互作用で、2つともくっつくとかあるのかもびっくり

まぁ、私としては、無事に成長してくれれば、一人でも、二人でも、おいで!って感じチュー

今回は、鍼灸院に通ったこと、腹巻きや生姜紅茶など、身体を温めることに注力したことも、良かったのかもしれません。

そのほかは、前の移植時と同じです
⬇️参考になれば