マイマイの手術 | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

お久しぶりです♪しばらくブログを開いていませんでしたが、この度マイマイが手術することになり久しぶりにブログを書いてみましたニコニコ


数年前から、子宮筋腫がありだんだんと大きくなってしまい、貧血もありましたので手術を勧められました。


マイマイのお母さんも、かなり大きな筋腫が昔からあったそうで、手術を勧められたらしいのですがそのままにしていたそうで…そのうち子宮体癌になってしまい数年前全摘をしました。

今はとっても元気ですニコニコ


そういうこともあって、意を決して手術で筋腫を取ることにしました。全摘ではなく腹腔鏡手術で筋腫だけをとりますニコニコ



私たちの住んでる県もコロナが急増してしまい緊急事態宣言地域になってしまい、手術が延期になるんじゃないかとヒヤヒヤガーン


長男は黙って県外に遊びに行ってしまいマイマイに移っては大変だ‼︎と自室で隔離生活を送ってもらい、やっと2週間たつって時に高校の同窓会めいたものに黙って行って県外から帰省した子数人と会食…また隔離生活でしたえーん


もう、ほんとにほんとにしつこく世の中の状況を説明しても自分は大丈夫と思っているのか家族のことすら考えられない自分勝手な行動にほんとガッカリでした…


そんなこんなで不安だらけで迎えた手術ですがなんとか無事入院できて手術に挑めます!!


あとは、無事に手術が終わればと思いますキラキラキラキラお願い