とにかくカツ‼︎ | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

昨日は、中学生組の三者面談でしたガーン

受験生の次男は志望校を先生に「難しいですね〜厳しいですね〜」と言われふてくされて一晩中機嫌が悪かったガーン

三男は、ワークを無くしたと学校も見たし家にもないから先生に言ってみると、「〇〇君の机の中すごいんですよ、お母さん見て行ってください」って言われてすごいなんてもんじゃなかったガーン

机から溢れだす、教科書とぐっちゃぐっちゃのプリント机の中に収まりきらず、机の上と床にまで教科書を置く始末ガーン

二人で整理しているうちに、無くなったワークを発見‼︎

家でも片付けられない三人だけど、学校でもこんなんなのかと…ガックシ

長男は明日、資格の試験があるということで試験にカツということにあやかり

カツ丼をリクエストハッ

リクエストに答えて…作りましたルンルン


ファイト‼︎