消しゴムハンコ作り | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

三男が学校で消しゴムハンコを使ったってことで、うちでもやりたいって言うから材料を買ってきたんだけど…


マイマイが横取り⁉︎


マイマイの畑のロゴを作ってハンコにするって口笛


三男からレクチャーしてもらいながら、元々美術が大好きなマイマイは無言で集中して彫っていましたチュー


もう寝なきゃだから、やめなぁ〜って中断してしまったのでまだ完成してないけど…うまくできるかな⁈


左利きってなんだか見てて怖いガーン





畑の野菜をお友達に配る時に、袋にハンコ押して入れたら可愛いよねラブって。


果たして、お裾分けできるほどの収穫があるかどうかだけどキョロキョロ