夏らしいこと | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

またまたお久しぶりですニコニコ


暑いですね笑い泣き

我が家では、次男が部活を引退してまた受験がやってきましたガーン

次男と三男でダブル反抗期で毎日大変ですガーン
大声をだしたり、八当たりをして暴れたり、こちらも止めるのに必死チーン

近所の方にいつか警察に通報される気がしてならないえーん

ほんとにコロナもあって、思うように親子共々発散できずストレスもたまりますえーん

何か今できる発散方法を考えなくてはガーン

そして、夏らしいことを少しでもしたいひまわり

我が家のプランター野菜でも載せましょうサラダ




マイマイのお父さんが育てたじゃがいもがたくさん送られてきたので、ポテトサラダサラダ

と、我が家のプランターピーマンとオクラの天ぷらとマリネルンルン




我が家のプランター野菜も一緒に焼き肉焼肉




焼き肉やると、床が滑って後の掃除が大変チーン

早く焼き肉食べ放題行きたいなジュース