最近の我が家  | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

お久しぶりですニコニコ

我が家は、みんな順調に学校と仕事に行っていますウインク

三男も部活が決まり、次男と同じサッカー部に入りましたサッカー

次男は受験の年ということで…コロナの影響もあって勉強が心配でついつい口うるさくなってしまう私達…ショック
反抗期も重なり口うるさい私達がウザいと大荒れの毎日です。
長男の受験でも同じように、やきもきし口うるさい私達でしたが…今となっては、長男はそんな時もあったなぁ〜と自分で言っていますニコ

志望高にギリギリ合格できた長男は偉そうに、次男に勉強を促そうとするので次男は余計に腹が立つようで大暴れガーン

そして長男は、高校生活最後の一年を楽しんでおります。

私とマイマイは相変わらずですね爆笑

コロナで休会していたジムも6月から週に2回ほどのペースで再開していますルンルン

なるべく人が居ない時間を狙って、平日休みの朝一でマスクして頑張っていますグッ

まだまだ、人混みに出るのは怖いし市外にも行けない私たちアセアセ

休みの日も、わりとインドアに過ごしていますジュース

マイマイは野菜作りに精をだしています。

とは言っても庭がないのでプランターで。




最近の写真ではありませんが、今はもっと大きくてなって収穫しています太陽


梅ジュースもたくさん出来上がって毎日みんなで飲んでいますジュース
こちらも写真がない滝汗
今年は、漬けた梅を更に甘露ににしてヨーグルトとかに入れて食べていますニコニコ

1000ピースのディズニーのパズルに挑戦して5日で完全してしまったので、崩してまたチャレンジしますチュー

小さな幸せを噛みしめながら毎日過ごしておりますラブラブ


マイマイ作
三男に食べられてしまいました笑