敬老のプレゼント | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

やはり、体育祭延期になりました…えーんえーん
台風接近ということで、火曜日に延期になってしまい、残念のがらマイマイと見にいくという夢は敗れましたショボーン
中学最後の体育祭を一緒に見ることは出来ませんでしたえーんえーん

雨だったら、クッキーを焼こうと約束していたので、クッキー作りチョコ
新しいオーブンで、クッキーを大量に焼きましたウインク2段だと、大量に焼けて楽チンルンルンルンルン

焼いたクッキーは、アイシングして敬老の日のプレゼントウインク

{B319E4AA-7375-425E-867F-55A3CDFB613C}

近所のお友達とちびっこにもプレゼントウインク

{1FC1A774-2F56-4F78-9952-E78F47D93583}

みんな喜んでくれて良かった〜〜爆笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村