明日は体育祭 | 我が家はママが二人います♫

我が家はママが二人います♫

同性パートナーと3人の男の子を育てています。
子ども達のこと、パートナーのこと日々のことを綴っております‼︎
ちょっと変わった家族だけど、こんな家族の形もあるんだ〜と少し知ってもらえたら幸いです(^_^)
いつか家族で結婚式を挙げるのが私たちの夢です‼︎

明日は、長男の中学最後の体育祭ルンルンルンルン
………天気予報は宇宙人くん雨…雨…台風うずまき

長男の学年は、小学生の頃から、行事という行事全て雨…タラー

4年生の宿泊訓練は雨。5年生のキャンプも雨。6年生の修学旅行も雨。卒業式も雨。中学の入学式…大雨ガーン最後の体育祭も雨の予報ガーン
素行の悪い学年だからですかね…チーン


中学最後の体育祭だから、マイマイとこっそり見に行こうと思ってたんだけど…きっと長男嫌がると思って…アセアセ

だけど、長男のほうから

ムカデリレーのムカデの時、俺の後ろがアレだから


とニヤニヤニヤにやりにやり

あ〜〜彼女が後ろなの〜〜⁉︎じゃあ、見に行かないとだわ〜〜〜ラブ

とマイマイと話してても、来るなよーー‼️とは言わずニヤニヤニヤニヤしてるから、見に行く気満々だったのに延期の可能性高し…ガーン


正直、彼女はどうでも良いのです‼️…ちょっぴり気になるけど…キョロキョロ

最後の体育祭をマイマイと一緒に見たかったんですおねがい
私の、母校での体育祭。
最後の競技が、男子は騎馬戦、女子はタイヤ取り。
この、女子のタイヤ取りが先輩後輩交えて全学年の女子が自分の陣地にタイヤを持っていくためにタイヤを取り合うのですが、まさに女の戦いガーン
おっそろしいんですびっくり

この、タイヤ取りという競技をマイマイ知らないっていうもんだから、ぜひタイヤ取りを見せたかったのもあって照れ

土曜日か日曜日のうちに体育祭できるといいなぁショボーン

土日がダメだと、火曜日に延期になってしまうのでそうなるとマイマイは仕事だから一緒には行けないえーんえーん

台風どっかいってくれ〜〜〜うずまき
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村