ここ2週間ほど、魂的にご縁のある方々との出会いが頻繁に起きています。

スピリチュアルを求めておられる方々です。
学びたい、と思っておられる方々です。

それと、過去世でともに生きてきた人、です。
今の今まで、会えずにいた人とようやく会えました。
ものすごく感動するかと思いきや、
意外と冷静。お互いに。

わぁ、会えたぁ、なんて泣いたりしている人もよくお見かけしますが、

長年、スピリチュアルに携わってきたせいか?淡々としています。

むしろ、しっかりと計画してきたこと、約束してきたことを果たしていけるか、ということへの責任感でいささか緊張しているくらいかも。

な~んて、生真面目ですが、
やっぱり、うれしいですよ!

そして、どうして、今まで、この人だよ、と守護霊が教えてくれなかったか、そして、探しても探してもいなかったか、その理由が分かりました。

私より、ずっと若いのです。

会うべき人に会っていない、そのような感覚をずっと抱いてきた私ですが、
それも、次第に解消されていきそうです。

いよいよ!