G/W2018 | ダックスフンド“あい”のブログ

ダックスフンド“あい”のブログ

愛犬“あい”(ダックスフンド)の日記です。
その日の出来事などを、のんびりマイペースに更新します。
パパ日記(趣味など)も、たまに!

こんにちわキラキラ


ゴールデンウィークも終わりですねえーん

楽しい連休を過ごせましたでしょうか?



あいは、いっぱい楽しんできましたウインク

初日は特に何もせず、実家へ向かっただけ。

翌日は毎年恒例ではありますが、お台場へ行ってきました。






ヴィーナスフォートでは、毎年G/Wに、ハワイのイベントがあるので、ママの付き添いで行くのですが、今年はイマイチだったそう。
(パパには違いがわからん…)


なので、写真はありませんニヤリ

お台場といえば、ココ






と、あいが道案内






あいは、DOG DEPT CAFEに行きたくてソワソワ爆笑
リードを放したら、絶対に一人で行くアセアセ
(道は完璧に覚えているからね)

お目当は、もちろん






もう必死爆笑






食べ終わると、やっぱり






指チューチュー

この後は海浜公園で、のんびりお散歩






ちょっと暑かったので、バギーにin

公園の奥に進むと、KABA3が!








水陸両用車

あいは、全く興味なしタラー







それよりも、海に向かってワンワンする方が楽しいみたい照れ






大好きな魚探しも楽しんできましたルンルン

午前中から夕方まで、たっぷりお台場で過ごしました。
帰りは豊洲で寄り道して、一杯飲んでから帰宅。






もちろん豊洲でも

指チューチュー






帰る頃には






すっかり夜でした〜

パパの勘違いで、ある方がお台場に来ると思っていたら、翌日でしたタラー

全力ではしゃぎ過ぎたため、ちょっとお疲れ気味のあいですが、翌日もお台場へキラキラ


今回はここまで〜


それではまた〜バイバイ