病院へ | ダックスフンド“あい”のブログ

ダックスフンド“あい”のブログ

愛犬“あい”(ダックスフンド)の日記です。
その日の出来事などを、のんびりマイペースに更新します。
パパ日記(趣味など)も、たまに!

こんばんわぁ〜ルンルン




今日からゴールデンウィークですねウインク


少し風が強かったけど、良い天気だったあい地方。

元気にお散歩

ではなく…

フィラリアの検査と、ちょっとした相談に病院へ行きました。






フィラリアはOKでした。

相談は、涙が頻繁に出るので、ちょっと気になったので聞いてみたら、軽い結膜炎でした。
目薬をチョンとして終了。

あと先生が、身体を触っていると…

膝がゆるいと。(パテラ)

これはパピーの頃からでした。
病院によっては手術を勧められるけど、あいは様子見です。


病院の後は、公園でボール遊びサッカー








早く投げて欲しいから催促するけど、ちょっと遊んだら






サラダバーサラダ

またちょっとすると







ボール遊び。

でも病院に行ったから、少しテンション低めガーン

ちょっと疲れたかな?







また少しサラダ(雑草)を食べて、帰りました照れ







葉っぱ付けたまま、お疲れの表情

以上、病院へでした〜バイバイ






オマケ(青空チューチュー)