不妊症とは、
子供が欲しいのに授かれない時に

発生する症状。



どこまで続くのか

分からない不妊治療。

 

 

 

私の人生の魔(間)

不妊症シリーズ。

 

 

夫との付き合いが長かった我が家。

結婚してからも

しばらく二人の時間を・・・と

特に考えもなく

気づけば結婚して4年経っていた。

 

 

 

あれ?そろそろ本当に子供が欲しかったら

本腰いれないと年齢的にやばいのでは・・!?

 

 


最初は、タイミング法。
基礎体温を測って、グラフを書いて

排卵日検査薬で排卵日チェック。

 

 

愛を確かめ合う行為も

「排卵日の日に挑む!?」みたいな。

 

 

 

ぶっちゃけ男性サイドは

女性が思う以上に

割とデリケートだと思うので

「その氣」になった時じゃなくて

スケジュールで決められて

ムードもへったくれもない

なんだか『種馬』みたいな扱いを受けているような

なんとも言えない感覚にもなるだろうし。

 

 

 

女性サイドは、女性サイドで

体調整えて月に一度の

『チャンス』をモノにしたい。

 

 

 

このお互いの感覚の違いが間(魔)を生む。

当然、治療期間が長引けば長引くほどに・・・。

 

 

 

同僚は、数か月のタイミングで運よく授かり

さっさと出産に備えて退職していった・・・。

正直、羨ましかったよね。

「あの娘が数か月で授かったのなら、自分も・・・。」

でも、数か月経っても

また月のものがやってきた。

 

 

 

image

 

 

 

 
 


 

1本の 音叉で心と身体を整えるなら

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆楽生き&楽育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
元丸の内OL 勤続30年目に退職
在職時には、社内初の時短制度利用の先駆者
『心と体の調律セラピスト』あい