誰の役にも立たない

自分のための備忘録として

デザイナーのAI(あい)さんから

ディレクションを受けてます。




私が、計画的に動けないので

「あーせい、こーせい」という指示は

あまり飛んできません。

基本、投稿を「もっとこうしたら?」

ってことがあるとアドバイスが飛んできたり

セッションでは、「エネルギーが乗る」アドバイスをもらってます。

 

 

 

周波数、エネルギーをキャッチして

アドバイスをしてくれるので

私には向いているお方なのです。

 

 

 

起業の王道をアレコレ言われても

散々できなかったので、

フツーの感覚ではない(いい意味で)

私と近しい感性で物事をとらえてくれるので

「な~んかエネルギー乗らないな・・。」

って時には、そのエネルギーが乗ってない状態を

解説してくれて、抜け方をアドバイスもらったり。

(え?何それ?って思われるかな・・。)

 

 

 

今日のアドバイス。

 

 

 

💓「突発的に表現したくて止まらない!」を

コンスタントにしていく。

 

 

😳イメージの出し漏れ・・・発生中。

投稿が画像だけだと、

今の私が収まりきらないので

Liveで「しゃべる」を
やることでエネルギー漏れずに

出し切る。

出せば出すほど。「もっと出したい」が明確になる。

対談形式でも良いから。

 

 

 

🌞出し切れないエネルギーを出すために

表現を増やしていく。(つまりLive)

 

 

 

「しゃべる機会を増やす」

その時、浮かんだ話したいことを話す。

突発的なことをやることで、次にしゃべりたいことが出てくる。

 

 

🏃‍♂️もっと出しまくる。

「なぜ、このテーマを強く思っているのか?」

「なぜ、音叉なのか?」

「なぜ、『愛』そこにいきついたのか?」

「音叉のセルフケアで辿り着く話」

「音叉で病院いらず」「音叉で自然治癒力UP」など

音叉に対して、『自分』の中で

『一致する言葉』を

どれだけ表現していくか。

 

 

 

「自分の理想」

「自分の当たり前」

世間に合わせなくて良い。

『自分が求めるもの』にして良い。

 

 

 

世間のマーケティングは、「多数決」
そうではなく、自分が

『言いたい言葉だけ』

『何が見たいのか』

『何をしたいのか』

『どんな世界が見たいのか』

『どんな世界を創りたいのか』

明確にする。

言語化できるものから書き出す。

 

 

 

ちなみに、こちらは、サクッとAI(あい)さんが

AI(エーアイ)で作ってくれた私の言語化した世界

 

 

 

 

 

「周波数」ってワードを入れると

こんな感じになった。

うーむ、まだまだ改善の余地あり。

 

 

 

なんとなく明るめの周波数って雰囲気は、出てる。

 

 
 
 
🌿「告知しなきゃ」が、
窮屈な表現になっているので
決まった画像を使わなくても良い。
その時、その時の背景を創る。
サービスごとに空気感で差別化、
クリエイトしていく。
 
 
 
💓ストーリーがパターン化しているので、
「観て!コレ!」「シェアしたい!」モノを出す。
 
 
 
💪自分がつくり上げられるものを
『レベルアップ』させていく。
 
 
🌿自然の力も取り込んでいく。
例えば、アロマ。
太陽を目の奥まで入っていく感覚で浴びる。
ミネラルの摂取
 
 
 
せっかくAI(あい)さんに
伴走してもらっているが
活かせてるのか?と、思う事があったけど
コンサルでもなく。
ちょっと不思議な関わり方なんだけど
結論。
他者目線を取り入れて
いかにエネルギー上げて発信して
自分の世界をクリエイトしていくのか。
って事をやってるんだな。
(今、気づいた🤭)


私が天邪鬼だから😅
言う事を聞かない人だし。
それも分かってくれてるから
だから、AI(あい)さんなんだわ。
 
 
全ては、周波数。
自分のエネルギー上がってれば
クライアントさんにも良き良き。
だから、私がやることは
いつでも自分を整える事。
 

 
AI(あい)さんから言われたように
いま、私に迷いがないから。
突発的な思いつきをどれだけ出すか。
なんだな。


役に立たない備忘録、おしまい。





 

1本の 音叉で感じる「感性」を上げていくなら

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん