音のプロ、

クラッシック声楽家の

望月 裕央さんから

承諾を得て

たった1本の528Hz音叉で

セルフケア(音叉療法的)ができる

『てとて式音叉メソッド』

体験講座のスタートアップ講座ご感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタートアップ講座ご感想】

50代男性

《クラッシック声楽家、アカペラ・合唱指導》

 

【 いたくら あいからサービスを受けようと思ったのは、なぜですか?】
「音叉一本でできる」
「ズボラなわたしが…」



【参加する前の悩みや願望はどんなことがありましたか?】
施術であっても、
できれば「触れないで」
できるもの知りたいと思っていた。

【参加した後どんな変化や気づきが起こりましたか?】
仕事《アカペラの演奏、合唱指導》で
528Hz音叉は「音取り
」「音の確認」で
使うことはあっても、
講座で習うような使い方を
した事がありませんでした!

なんて勿体無いことをしていたのでしょうか!
周波数に夢と希望を感じた講座でした。
もっと知りたいなという気持ちが
ふつふつと湧いてきているのを感
じてます!



【変化や気づきやをこれから、どのように活かしていきますか?】
『音叉療』法に対して
同業者(声楽)にアンチがまあまあいます
しかしアカペラの音とり以外では
使わないのだから理解がないの
も無理もない
わたしがわからせて差し上げようと思います。



【いたくら あいの印象、良かったところを教えてください。】
音叉療法のジャンヌダルクのように感じました



【他の方にオススメするなら、どんな方になんと言ってお勧めしますか?】
自分と同じ世代50後半から60代半ばまでの
だいぶお疲れだが
まだ頑張るつもりの仲間に機会があれば




【いたくら あいに自由なメッセージをどうぞ】
小学高学年まで教室をうろうろ
楽器と歌以外に、
とりえなしの子供でした


59歳になっても何も変わらず
楽器の和音の種類や発声のシステム、
そして音叉に無条件に惹かれ
ています。
  

 

 

 

 

 

 

 

 望月さんは、

スタートアップお申し込み時から

本講座のベーシック講座も

お申し込み頂き

音叉療法の世界に興味を持って

くださいました!

さすが、音のプロ。

ベーシック講座でお会いするのも楽しみです。

 

 

 

今回もご縁のある

周波数が引き合う

メンバーが集い。

 

 

素敵な時間を過ごす事が出来て、

楽しい時間をありがとうございました爆笑

ご縁に感謝します。

 

 

次回の「スタートアップ講座」

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

イライラしたり悲しい事があった時も

ヒーリングの音で癒されてくださいね。

 

\スタートアップ講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■体験編の『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操る本講座の

ベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん