音叉(おんさ)を使ったセルフケアで

「どんな変化が起きるの?」

って話をしようかな。

 

 

音叉で変化が起きるベスト3

 

 



    

一番多い変化の順にお伝えすると

1位 眠りの質が良くなった

2位 不調が改善された

3位 家族の仲が良くなってきた


 

 

 

一つ一つ詳しく話しますね♪

 

 

 

眠りの質が良くなった

 

これは、講座中に予兆が見え始めます。

だるくなって、

講座中に眠くなる人が続出です。

緊張状態が緩み始めて

副交感神経が優位

なるせいでしょうか。

 


 

自分でスイッチを押せない

神経を音の力を借りて

本来の自分の

健やかな心と体の状態へ

切り替えてくれる

そんなサポートをしてくれてる♪

 

 

 


不調が改善された

 

これについては、

片頭痛が軽くなったり。

更年期の不安(ホットフラッシュとか)

が軽くなったり。

私の場合は、ぎっくり腰なりかけたけど

整体に行かずにすんだり。

 


 

音叉メソッドの

ベーシック講座まで受講いただけると

無限に音叉を使いこなせる概念がわかるので

教わった後は、半永久的に

自分で音叉を使いこなしていくことができます。

 

 


家族の仲が良くなった


 

 

「なんで音の力で家族の仲が良くなるの?」って

思うかもですね。

 

 

 

理由は、音叉のセルフケアで

身体に変化が起きちゃうので

魔法使いになったように感じます。

すると、

みんなにやってあげたく

なっちゃうんです!





 

 

 

身近な子供やパートナーに

施術をしたくなるんです。




子供の月齢が高くなったり

結婚の年数が重なると

家族との自然な触れ合いが

減ってきませんか?

 

 

 

そんな状態でも

自分が音叉を使い始めると

家族から

「音叉やって!」と行列ができるので

コミュニケーションが増えて

音叉を中心に自然とゆるやかな空気となり

仲良くなる現象が起き始めるんです。

 


 

これは、我が家にも起きていたから

受講生さんにその周波数が電波するのか?

理由はわかりませんが🤭




音叉の1番の魅力は、

何が起きるかわからない

 

 


だけど、その人の今の状態に

必要なことしか引き起きない。

 

 


それに、誰もがセラピストになれちゃうしね♪

 



 

次回は、誰もがセラピストって?

その理由をお伝えしますね。

 

 



 

音叉、音、周波数を使っセルフケア

気になる!試してみたい!

たまずは、音叉体験講座の

スタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなる!

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※本講座を体験講座をすっ飛ばして
ベーシック講座受講希望の方は、
ベーシック講座に+5,000円で受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん