528Hz音叉たった1本で
セルフケアができる
「てとて式音叉メソッドⓇ」
体験講座スタートアップ講座の

受講生さまからご質問を頂いたので

こちらでお返事しますね。


 

 

 

 


  

音叉ヒーリングの遠隔とリアルに違いはある?





サムネイル

 音叉は、音。

もちろんリアルで体感するのが1番!ですが。

オンラインでヒーリングしても支障がありません。

公の場ですので

表現がここまでになります。





サムネイル

 オンラインで届く音と

リアルの音と

当然、受ける側の体感としては、リアルに勝るものはありません、しかし

与える影響としては、

オンラインだから

届かない。って事はありません!安心してください。





サムネイル

 なので、私もオンラインで

音叉ヒーリングやりますよ!



むしろ遠隔の方が、私は

得意かも🤭



遠隔でなぜ変化を起こせるのか⁉️

まぁ、起こせますよね。爆笑




この辺りは、新講座の

『エネルギーボディワーク講座』で

お伝えできるのですが

興味ある人いるかしらニコニコ



触れずに、音叉も使わずに

オーラやチャクラの調整もできるので

何かと便利✨



オーラ調整は、パニック障害や

ウツにも影響あるし。



キネシオロジーも

マスターできるしね!

 

 

こちらの『エネルギーボディワーク講座』も

てとて式音叉メソッド創始者の

カイロプラクティック院長の講座なので

信頼できます。



スピリチュアルではなく

科学です^_^



私自身ふわふわした

スピリチュアルは、苦手なので。ウインク










真面目で、頑張り屋さんの
忙しい女性たちの相棒となる
528Hz音叉と「てとて式音叉メソッド」で
ココロも身体も楽に楽しく「自分を生きる」
女性達を増やして、子どもを笑顔に
家族の笑顔を増やしたいです♪

 

 

S.Sさんが体験してくださった

「スタートアップ講座」

次回の

 開催日程は、こちら。

 

 

 

 

スタートアップ講座の様子の
この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

\てとて式音叉メソッド体験会/

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■体験編の『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操る本講座の

ベーシック講座

音叉を無限に活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

開催日程は、こちら。

 

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん