夢をイベントで叶える

プロデューサーの籾山智香さんと

かおりんさんが主催する
LIFE is Artというイベントの
第1回が日本一のホストクラブで
開催されました。 





記事の最後まで読んでくれると

ホストクラブのシャンパンコール

体験できますよ^_^


 


↓左から2番目が私です。ドレスコード黒!

 

 

 


ホストクラブ!!
夜のホストクラブは怖くて
行けないけど、人生で一度
ホストクラブがどんなところか
行ってみたい!!って欲求と




 








しかも、ゲストが
その日本一のホストクラブで2年連続
ナンバーワンに輝いた伝説のホスト
土園和也(どぞのかずや)さん!!


 

 

真ん中が、和也さんです。

 

 


ナンバーワンだった人の話を
聴きたくて、
ホストクラブへ行ってきました!!



 








 











ちなみに現在の土園和也さんは、
ホスト引退後に
立ち上げた事業からも引退し
2024年のこれから

幼い子ども2人と妻との


4人で世界一周の旅に


行くんですって!!
なかなかユニークだよね。

リアルタイムで家族の世界一周旅行を

観れるなんて面白そう!

YouTube登録、

インスタフォロー

TikTokフォローしちゃいました。

 







そんな和也さんのお話で
印象に残ったことを
紹介します。




【夢を叶えるなら】
夢を応援してくれる人の環境に身を置く。

 
サムネイル





サムネイル
 

【何かのナンバーワンになれ!】
家の中でも、部署の中でも
クラスの中でも何でも良いから。




【売れるためにやったこと】
売れている人の真似を本氣でやっても
その人と同じようにはならない。
自分にしかなれない。
それならと、
自分の『オリジナリティ』を
大事にしたら売れ始めた。

自分を殺す。
教わった事を忠実にやる。
ただ、売れたら自分のやり方に
誰も文句を言えなくなる。

 
サムネイル





サムネイル
 

【世界が変わる】
過去の嫌な出来事も
負の感情が感謝に変わった。
他責から全部自分に視点が変わる。




【新しい事をするのが怖い時】
最悪な事が起きた時の
対処法を考えておく。
チャレンジする怖さより
チャレンジしない怖さ。
誰も自分のことなんて覚えていない。
気にしないでやって良い。
夢は誰かの活力になる。

 
サムネイル





サムネイル
 

【岐路にたった時の判断】
この選択をした自分が好きか?





コミュニケーションでは
他人を肯定する否定しない。
みんな自分が大事。
言葉を選ぶ。

 
サムネイル





サムネイル
 

自分の為にやってることを
誰かのために!って言うことで
志に変わる。




私が、和也さんの話で
コレやっていきたいって思ったのは
「眠りの質を上げるお手伝いをしたい」でした。



和也さんが鬱になったときに
薬を飲んだ話をしてくれたんです。




サムネイル
 

精神安定剤や睡眠安定剤を飲んだけど
薬をのんで安定した人を見たことがない。
中毒者を作るだけだ・・。






この言葉に、私が提供している
528Hz音叉でできるセルフケアで
睡眠の質が上がったり、
落ち着いてくる事があります。



実際、受講生さんの中には、
薬を使わずにすんだと
感謝されることがあるんです。

(個人のご感想です)



眠れない・・・私自身も

発達障害グレーの息子も

寝付けない、
寝ても寝た気がしない
眠りの質が悪い日々を送っていました。
それが、528Hz音叉と

「てとて式音叉メソッド」に出会って
健やかに眠れるようになったことを

もっと伝えたいな・・
って。



    

音叉と言えば、板倉愛

音叉のナンバーワンになるぞ!

そして、
眠れるようになったよ
自分を生きられるようになったよ
そんな人を増やすナンバーワンになるぞ!








眠りの質を上げて人生底上げ
プログラム作ろうかな。

プログラムに興味ある人いるかしら。

 

 

 

はい!最後まで読んでくださったあなたも

ホストクラブのシャンパンコール。

体感ください!

一緒に声出すと気持ち良いよ✨








LIFE is Artは、次回7/15に

湘南乃風の若旦那さんと

自由人の高橋歩さんを

ゲストに迎えて

イベントやるそーです!

楽しみ✨

こちらの情報をリアルタイムで

受け取りたい方は、

こちらの公式LINEに登録すると

良いですよ❗️



和也さん、主催のお二人

参加者の皆様

ありがとうございました😊✨


 



 

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなる!

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※本講座を体験講座をすっ飛ばして
ベーシック講座受講希望の方は、
ベーシック講座に+5,000円で受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん