あぁ。それ、音叉使ったら良いのに。

と思う事が多々あります。



心や体のメンテナンスに

幅広く使える528Hz音叉一本だけを使う

セルフケア講師をしているからかなぁ。





でも音叉ってなんぞや?

怪しくないの?

って思ったら

まずは、体験に来てくださいなー。






あ、音叉って怪しくナィんだ。

周波数扱ってるけど、

板倉愛って、自分達と同じで

フツーなんだ。

周波数扱ってるけど、

地に足ついてて

信頼できるんだ。

って受講生さんから言われます。




うーむ、やはり周波数扱ってると

怪しい人?って思うのね。





はい。

ふつーのアラフィフです。

割とちゃんと地に足ついてます。

勤続30年の会社員を辞めたばかりです。

けっこう一途でしょ。

旦那さんにも一途です。爆笑

子供達にも一途です。






.


フツーと周波数の世界と

バランスよく生きてるのかなぁ🤔


.


周波数のセルフケア、

音叉でセルフケア

そんな世界もあるんだ。

ちょっと覗いてみてご覧。😁✨




まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなる!

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※本講座を体験講座をすっ飛ばして
ベーシック講座受講希望の方は、
ベーシック講座に+5,000円で受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん