呼吸をするように自分を好きになって
自信を持って自分を生きられるようになる」
『音叉で自分を感じ大切にする4ヶ月Lesson』

では、特別に時間を割かずに

日常の中でほんの少し「意識」する事で

自分を愛しむことをしていきます。

 

 

 

 

 

ステップとしては、こんな感じです。😊

『自分を大切にする』→『自分が好きになる』→『自分に自信が持てる』→『自分を生きられる』自由に伸び伸びと。


.


日常のいつもやってる

当たり前をほんの少し

『意識』するだけで、

氣づきと感度が

上がっていくんです✨


.


今回は、Lesson生たちに

お片づけに挑戦してもらいました。✨



Lesson生たちとのやりとりは、こちら。















なんで片付け?

自分を好きになるのに?


.


ほらほら、頭使うのは、

もう良いんです。

感覚、五感、感じることを

やりましょうよ。


.


頭使って自分を好きになる、なーんて

余計に苦しくなっちゃいますよ。😉


.


たくさん学んでるのに

「変わらない。」って

思考使いすぎてるのかも。


.


だから、あらゆる角度から

感じるをしていきます。

そして、自分で氣づいていきます。


.


感じる

本当に感じてる?

Lesson生たちも

「感じてなかったー!」

驚いてましたよ😁


.


だって、私も感じてると思ってたら

感じてなくて驚いた人ですからね。🤭


.


お片づけにも

ほんの少しの意識だけ

向けてもらったので

とーっても簡単なんです。


.


簡単すぎるのに

氣づいて感じて

いつの間にか

自分に戻って現実が

変わっていきます。


.


音叉のセルフケアも

お伝えしてるけど

もっと深いところに

アプローチして

真面目で一生懸命で

頑張り屋で

休み方も分からない。

そんな大人の女性たちを

『解放』して

一緒に軽やかに笑って

生きたいのです💓😊💓





 

 

「自分を愛しむ」・・・いまいちよく分からない。

そんな時は、一緒に体感しましょ♪


 

呼吸をするように自分を好きになる

『音叉で自分を感じ大切にするLesson』

詳細コチラ


※現在満席のため次回の募集をお待ちください。

 

 

 

 



 

1本の 音叉で感じる「感性」を上げていくなら

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん