呼吸をするように自分を好きになって
自信を持って自分を生きられるようになる」
『音叉で自分を感じ大切にする4ヶ月Lesson』

では、あらゆる角度から

自分を愛しむことをしていきます。





 

 Lessonでやる事は、

毎日当たり前にやってる事を

ほんの少しだけ「意識する」ポイントや

自分を愛しむ知識があるのに

現実変わらないのはなんでか?

シンプルに落とし込める

スイッチを押す

ってことをやっているんです。




今回は、女性性を解放する

というフェーズでのご感想を

頂きました。







サムネイル

膣瞑想、今朝やってみて
またまた涙が溢れる。

膣を感じることに傷があったなぁと思う。私の中では相当大きな傷。

この瞑想をやらせてもらえて本当に良かった。続けていきます。







膣瞑想とは、私が考案した

女性性を解放する

タントラヒーリングの手法と

音叉をかけ合わせた瞑想なんです。




子宮を感じたり

子宮にたまった

未消化の感情を吐き出したり

膣トレをやったりと




瞑想を録画配信しているので

Lesson生が好きな場所

好きなタイミング

受け取れるシステムなので

恥ずかしくなく

出す、感じる事ができるのが

最大の特徴です。




私自身が、子供を産んでから

母親という役割に没頭して

妻、女性であることを

拒絶していた期間があるんです。




3大欲求の1つの性欲を閉じてるって

不自然な事だと分かっていても

どうしても開く事が出来なかったんです。




それが、あるヒーリングと

ある音源がキッカケで

「ふぁ〜!私は愛されてるんだ!」





って内側から溢れ出る感覚を

味わってしまったのです。

そしたら、長らく閉ざされてた

性欲も開いてきたんですよ✨

この体感をLesson生にも

感じてもらいたい。




そのための子宮を感じる

膣瞑想なんです。




自分を生きるには、

女性である事を受け入れる

女性性を開く事が

とーっても大切なのです。




大切だと分かっていても

「出来ない。」

凄く分かります!

私もそうだったから!




女性性を閉じていた私が

体感で女性性を開くって

こーゆー事なんだ!って

分かってしまったから

だからこそ、

頭で考えずに

感じる事をするのです。



ジワジワと感じる力を広げて

広げたところに

女性性にもアプローチしていく。

ちゃんと自分が育つステップをふむから

確実に変化していくんですよ🤭





Lesson生からのご感想が

ジャンジャン上がってくるので

アウトプットが追いついてませんが💦

Lesson生が「自分を生きる」と覚悟を決めて

どんどん変わっていく姿は、

みんなに知ってほしいので

頑張ってアウトプットしますね。







「自分を生きたい」「自信を持ちたい」のに

学んでも現実が変わらない。
「感じる」・・・いまいちよく分からない。

そんな時は、一緒に体感しましょ♪
 

呼吸をするように自分を好きになる

『音叉で自分を感じ大切にするLesson』

詳細コチラ


※現在満席のため次回の募集をお待ちください。

6月頃を予定してます。

もれなく募集を知りたい方は、

公式LINEにご登録くださいませ。

 

 

 

 



 

1本の 音叉で感じる「感性」を上げていくなら

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん