【ゆるさが良い!】と大好評の

『今度こそ片付け隊』

 

 

片付けのプロじゃないのに

お片付け隊の『隊長』を始めたんだけど。

4ヶ月間
仲間と一緒に

自分のペースで

ゆる〜く片付けるのが
「今度こそ片付け隊」


お申し込みこちら

 

 

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28405

 

 

 

 

 

新生活の片付け

終わってますか?

衣がえ

腰が重くないですか?

 

.

 

一人だと

どうにも「やる氣」が

起きない。

 

.

 

やろうやろうと思ってるけど

なかなか手がつけられない場所がある。

 

.

 

面倒なことは

後回しにしがち。

でも、「今度こそ片付けたい。

と思ってる!!

 

.

 

『今度こそ片付け隊』第3期の募集を開始しました。

 

 

.

 

片付けのド素人、

超絶ズボラ

面倒くさがりな私が隊長。

 

.

 

あまりのゆるさ

大好評🤣

 

 

 

 

グループでやるときにありがちな

誰かがやってると、

自分はやっていない・・

自分にダメだししちゃう・・・。

それで、やる氣をなくす事がありますが、

全く心配在りません!!

 

.

 

なんと、このグループは、

誰かが片付けていると

自分も片付けているエネルギーを

もらえるんです!!

なんとも美味しいのです!

 

.

 

しかも、片付け方を教えないのに

自分で自分の課題に氣づき、

自分のペースでかたづけるので

グループに参加すればするほど

リバウンドからの回復が

どんどん早くなるという

面白い報告が上がっています。

 

.

 

もちろん、長らく

片付けたくても

手をつけられなかった場所が

片付いたと喜びの声も❣️

 

.

 

 

なにより、ゆるさが良い!!

と大絶賛・・・。🤣🤣

 

.

 

場を作っているだけなのに

こんなに感謝されるとは

 

 

 

 

といっても、私が全くなーんにも

しないわけじゃありませんよー。

 

.

 

初回のLIVE配信をします。

これを観る事で

グッとやる氣も出ると好評です。

 

.

 

ココロと身体のケア専門家の私が

ご提供するので

グループに参加すればするほど

思わぬ氣づきやギフトがあったり。

面白い事が起きる事があります。😆✨

 

.

 

1~2期あわせて
20名以上の皆さんが参加した

参加するだけで

最高・最幸な自分にふさわしい家に

なっていく。


 

 

 

 

 

 

ただ皆で、ゆるゆると

マイペース

片付けるだけなのに

気づきが起こる

不思議なお片づけ隊です。

 

 

 

4/9キックオフ

4/23募集〆切

参加費4ヶ月2,000円です。

 

 

 



『今度こそ片付け隊』
詳細こちら


お申し込みこちら


 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28405

 

 

 

 


 

周波数で心と体を

整えるお片づけするなら 

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん