書道の先生の萬代説子さんが

お怪我をされて

MRI検査での波動のストレスから

私の音叉を思い出してくれたと、

メッセージを頂きました。✨




サムネイル

愛さん、こちらはお久しぶりです♪


昨日医療センターで、切れた肩腱盤を治療するためにMRIを受けたんだけどね。


あれはマグネットで撮影だと思っていて、なら何であんなに雑音がガンガンいうのか不思議でもあって。

ただその??だったのが、


昨日は、痛い肩にその音が響いて、

振動は感じないのに、

やっぱり音って波動なんだなぁ、とひしひし感じちゃいました😅💦


今まで同じ検査で感じたこと無かったんですが、

そう体感したら、愛さんの音叉はいかばかり気持ち良いだろう、とふと思ってメッセしちゃいました。


クリスタルボウルとか、倍音には慣れていて、魅力的だなぁと思いますが、


多分今の私の体には刺激が大きい。


そんな私のような人の為にも、

愛さんの音叉は素敵だなぁ、と想像できて、なんか嬉しくてメッセージしました💕


またお会いしたいですね😄✨





説子さんとリアルにお会いしたのは

わたなべ 美千代さんの

美し風水協会設立パーティーでのこと。


.


波動のストレスから

私の音叉を素敵だと

想像してくださるなんて✨

とても嬉しくて、

許可を頂きスクショを

公開します。😌✨







私の音叉を説子さんに

お聴かせした事がなかったので

先日、説子さんのために

音叉ヒーリングの

LIVE配信をさせて頂きました✨




Facebook LIVEの様子は、こちら。



そしたら、ジクジクの痛みが

シクシクになったとのことー✨

良かったですー✨




愛さん、ありがとうございましたーーーー😍✨✨🙏💕


凄いねーーー♡


今日は朝 針灸に行ってきてちょっと調子が上がったから

肩をほぐすトレーニングしたの。

そしたら痛みが出てきちゃって凹んでいました😂


私は長年ホリスティックセラピーを受けていて、

最初と最後に音叉じゃないんだけど、鐘を鳴らして頂き

体の整い方を見るんです。


耳は👂よくないんだけど(むしろ悪い)

波動には敏感らしく、

音の流れ方が分かります。


今回、きっとリアルで聴いたら絶対もっと身体に影響が出るなあ、と思いました☺️💕


じくじく→ちょっとシクシク

くらいの痛みになった❗️

ありがたい😭🙏💕💕💕


肩鍵盤の断裂なので、五十肩とも違う痛みなんです。


やはり、調整をかけてくれる音は、音楽とは違うね。

音が体に触ってくれる気がします☺️✨✨


もっとたくさん、いろいろな痛みを抱えてる人の為にも

自信持って配信して下さい🙏✨🙏✨


今日は本当にありがとうございます😂


これから仕事なんだけど、頑張れるわ🌸🌸🌸

サムネイル



スクショの一部です。↓



音叉のセルフケアを

お伝えしていますが

遠隔やリアルの音叉ヒーリングも

コッソリやっております。🤭


.


ケガ、病気、手術、

あらゆる不調は、

エネルギーの乱れが原因です。

音叉ヒーリングで不調を和らげる。

自然治癒力を底上げします。


.


音叉、波動なんて怪しい?

いぇいぇ科学なんですよぉ。😊✨


.


音叉ヒーリングや

音叉セルフケアに

興味が湧いたら

いつでもお声がけください✨

お役に立てます。🥰


 



 

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなる!

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※本講座を体験講座をすっ飛ばして
ベーシック講座受講希望の方は、
ベーシック講座に+5,000円で受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん