呼吸をするように自分を好きになって
「自信を持って自分を生きられるようになる」
『音叉で自分を感じ大切にする4ヶ月Lesson』の
2ヶ月目のシェア会でした。







いただいたご感想を紹介します。
 

 

 

 

 

 

    

あいちゃん、
今日もとっても有意義な時間になりました。 ありがとうございます。

このレッスン、
思っていた以上に深くて
本質的なことをしているのだなと
レッスン二か月たって気づきました~。

 遅いよ私と
一瞬自分にがっかりしたけど、
いやいや、今気づけて良かった、
気づけた私素敵♡と
思い直しました。

 

 

 





本質的な・・・と
Lesson生がおっしゃっている意味ですが、
「自分を好きになる」って
当たり前の日常を

ただ丁寧に過ごすことなんです。

 

 

そんな当たり前を「意識」して

「丁寧に過ごす」

マインドフルネスなんです。

 

 

 

マインドフルネスって?

「マインドフルネス」とは。

「今ここ」に集中することです。

 

 

「今ここ」に集中するには、

作業になりがちなあらゆる動作を

意識」して「丁寧に過ごす

 

 

 

その積み重ねが「本質」、

「自分に戻る」

ということになります。

 

 

言葉で言うと、

なんだか堅苦しいのですが

「自分を好きになって自信をもちたい」のに

知識を入れても

変わらなかった人たち

体感で感じて変化してもらう

「超体感型Lesson」

なので、実践の毎日なのです。

 

 

どんなことをやってるの?

って声が聞こえてきたので

次回お伝えしますね。

 

 




 



 

呼吸をするように自分を好きになる

『音叉で自分を感じ大切にするLesson』

詳細コチラ


※現在満席のため次回の募集をお待ちください。

 




 

 

もれなく次回の募集を受け取りたい方は、

公式LINEにご登録ください。


 

  友だち追加





1本の 音叉で感じる「感性」を上げていくなら

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん