【原理原則を知る魅惑の世界】

「人を惹きつける」話し方の原理原則や

第六感が開花する原理原則や

究極のセルフケア

最強引き寄せの「形」や「音」を

教わったりと

てんこ盛りの時間を過ごしました!





zoom&リアルの参加者含めて総勢

80名以上が参加した

音叉の師匠であり

てとてカイロプラクティック院長の

眞子洋一さんの講座に参加!


.

※zoomも配信したので、舞台裏はこんなん。↓



今回の一押しは、

引き寄せの音、周波数が

ヤバかった!

音叉買うぞ🤭





引き寄せシートもお土産でもらったので

活用して実験するぞー!


.


こちらの講座の中で

自己紹介の講座をしてくれた

福月 まゆ美さんも

ありがとうございました!

人を惹きつける話にも繋がり

分かりやすかった!


.


眞子 洋一さん

福月 まゆ美さん

参加者の皆様

ありがとうございました!


 







 

音叉のセルフケアを

体験したい方は、

初級のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 


 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 


【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん