Ameba認定講師の

稲垣佳美さんと竹内サチコさんの

アメブロ小手先テクニック講座に

参加しました。

 

 



 

参加した理由は、

アメブロのアクセス数を増やしたい

 

現状、ポツポツとアメブロから講座への

お申し込みを頂けていますが、

もーっとたくさんの人が
自分で心と身体のケアができて
軽く楽に健康になってほしいから!
 

 

 

 

 

 

 

 

参加した感想は、

分かりやすい!的確!

「やれる事からやろう。」と伝えてくれる

お2人の人柄が温かい。

 

 

 

稲垣佳美さんからは、

私のブログですぐに直すと良いところ、

具体的にどう行動したら良いのか?

的確なアドバイスがもらえました。

 


 

Googleさんに感知してもらえる

コツも教えてもらえて、

なんとー!だからそれ大事なんだー。

理由が分かると真剣になりますね。


 

 

ただ知ってるのと

理解するのでは

世界が全然ちがう!

 

 

 

竹内サチコさんからは、

趣味の投稿を勧められて

おぉ!好きなマンガや

キュンキュンなドラマの話しを

書きたかった!

書いちゃおう!

ブログ書く楽しみも増えました🤭

 

 

image

 

 

ただ、楽しくやろー。と言われても

ハテー。だけど、自分にとっての

楽しい事って、人それぞれ。

そこをサクッと質問1つで引き出すところは、流石です!

 

 

 

ライティングのコツも教えて頂き、

お2人の話の方が簡潔でわかりやすく

それなら出来る!やってみる!

ってなりました。

 

 

 

過去に私は、

高額なライティングを習った事がありましたが

あれやこれや教えてもらえても

活かせなかった😂

シンプルに必要な事だけの方が

向いてるんだわ。

 

 

 

今までと同じ事をしていても

世界は、変わらない。

 

 

やったら良い

難しい事よりも

的確に自分にとって必要な事を

アドバイスもらえるのは、

とっても大事ー。
 

 

 

次回のこちらの講座は、

3/28にも開催されます。

詳細コチラ


アメブロのアクセスを増やしたい!
自分にとって必要なアドバイスが欲しい方!
オススメですよ。


稲垣佳美さん竹内サチコさん

参加者の皆様

ありがとうございました!

 

 

講座で教わった事をやったら

ビックリな事が起きたので

講座後の変化は、コチラの記事

ご覧ください^_^

 



アメブロのアクセスアップは、
私は教えられませんが
音叉を使って、自分に必要な
心と身体の変化を起こす方法なら
お伝え出来ますよん。
音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

 

【プロフィール】image


40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
元丸の内OL、大手メーカー勤続30年の末退社。
『心と体の調律セラピスト』いたくら あい