自分を生きていますか?
といっても何が「自分」なのか?
ってことにもなるんだけれど


私が自分と向き合う時に
「感じる」を一番大事にしています。
なぜなら、「感じる」ことで自分に戻るから。


じゃぁ、なぜ自分に戻るのか?
それは、体と心と魂を1つにするからです。


「今ここ」に
あなたは、いるかな?

 




2/1からスタートした
『音叉で自分を感じ大切にするlesson』
まだスタートして数日なのですが




日常で涙が出てきたり
自分を愛おしくなったり


Lesson生たちが
それぞれの感性で
感じてくれて「浄化」が起きて
「自分に戻る」をしています。


「感じている」つもりが
感じていなかった。
これは、どんなに言葉で説明しても
伝わらないんです。


だから「体感」してもらうしかない。
体感したことをLesson生に
「シェア」してもらうのですが
このシェアがとっても大事なんです。


なぜかというと
シェアしてくれることで
今「感じている」ことが
どーゆーことなのか
私がフィードバックできるから。


その「感じる」が
どーゆーものなのか?
スルーしてしまうことも
言語化することで


知識で知ってることを
「体感しているんだ!」って氣づけて
ただの「知ってる」状態から
「本当に解る」
自分の血と肉と骨になる
ってことになるから。


感じ方は、100人いたら100通りある。
だから、何も感じなくてもOKだし。
感じてもOKだし。




だからまずは、
「意識」の仕方を知り
「実践」することに意義がある。


いやぁ・・・。
lesson数日しか経っていないのに。
濃いので・・・。
ヤバいな。


lessonには「色んな地雷!?」を
蜘蛛の巣のように
張り巡らせているので
どれかに引っかかって、
何かが出てくる仕掛けをしてあります。


だから、関われば関わるほどに
自分に戻るSwitchが入って
浄化が始まります。


「自分と向き合う」って
思わぬ自分に触れて涙することが増えます。
みたくなかった自分と対峙して
辛くなることもあるかもしれない。
だけど、一人じゃない。
私と仲間がいます。


辛いと感じるのは一瞬です。
そして、本当は辛くない。
辛いと錯覚しているだけです。
それが解っている私がアテンドするので
安心してさらけだして大丈夫。


だって、どんなあなたも
どこをきりとっても「愛」しかないんだから。
辿り着く世界は「愛」しかない。


あなたも
「感じる」
やってみてね。



あぁあぁ楽しみだ-!
この形式のlessonで、
どれだけ皆が「感じる」のか
(「感じない」ことも感じてる)

音叉で自分を感じ大切にするlesson

詳細コチラ


現在満席のため募集をしておりません。

次回の募集をお待ちください。

 

 

 

 

 


 

 音叉のセルフケアをマスターしたい方は、

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん