【今度こそ片付け隊】の成果は、

ゆるっと現れる❣️


.


昨日は、初の自宅サロンにて

施術しましたー!

という事は、

家を片付けないといけない問題!






昨年の夏から

【今度こそ片付け隊】を立ち上げ

ただいま2期に突入し

仲間と共にゆる〜いペースで

着々とお片づけをしつづけ

(ほぼ、かなりサボってるが🤣)


.


2階で施術だから、

絶対にリビングを通って

もらわなくちゃいけなくて!!


.


人様に見せられるリビング🫢

これは、日々キレイを

保てる状態でないと

突然のお客様に慌てて

時間をかけて片付けるなんて

ターイヘン!!


.


でも、ゆる〜いペースで

リバウンドしながらも

(でもゆる〜くやってたから、リバウンドも小さくて😊)


.


片付け意識するようになったら

分析ができるようになってきたのだ!





すぐに散らかる箇所も

決まってる事が分かってきて、

その散らかりを

「速やかに片付けるには?」

どぅ行動すればいいのか

自分で考え行動するようになったら、

段々習慣になってきたー😆🙌


.


玄関も10年ぶりに

キレイになったし😍





これは、ホントーに

地味に無理なく

ゆる〜くサボりながら、

マインド的に

「ちょっとできたら嬉しくなって」

「出来なくても別に良くて」。

私には、このスタイル良かったー。


.


しかも1人だと張り合いないけど、

仲間がいてくれるから、

なんか心強い💕


.


「今度こそ片付け隊」のみんな

ありがとう🙌


.


お陰で、リビングは、

掃除機かけるだけで、

取り立てて片付けるところもなく。


.


2階の施術部屋も

床が見える状態にまで

回復させていたので

本当に慌てる事なく

サロンオープンの準備

できましたー❣️





施術部屋の完成は、

片付け隊を立ち上げた

目標でもあったので、

本当にありがとうだー。


.


皆んなのお陰様です♪


.


今度は、確定申告に向けて

頑張るぞ💪😤💪


.


私の目標も何ヶ月もかけて

達成できた。

少しずつ歩みを止めなければ

時間がかかっても成し遂げられる!


.


サボりながら無理のないペースで

引き続き仲間と共に

お片づけ隊

やっていきます🙌





今後は、片付け隊以外にも

ほにゃらら隊を

立ち上げていこうと

妄想してますので

ご注目くださーい😆



ただいま2期の【今度こそ片付け隊】

稼働中のため次回の募集は、

3月頃を予定してます。



片付けのド素人が隊長の

【今度こそ片付け隊】

ゆる〜くマイペースで

片付けたい方は、

公式LINEに登録して

募集案内をお待ちください。


  友だち追加 




 今度こそ片付け隊詳細コチラ


 




 

 音叉のセルフケアをマスターしたい方は、

まずは、音叉体験講座のスタートアップ講座で

音叉の不思議を体験しにきてくださいね。

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド講座の様子/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん