履くだけで、みんなこの姿勢!

すごいでしょ⁉️






セルフケア大好物!

しかも⭕️⭕️するだけってゆーのが大好き!

道具も一つだけってゆーのが大好き!




2回目の1本歯下駄は、

トレーニング方法を

教えてもらいましたー!



いつも使わない太もも肉がヤバかった!



音叉のセルフケア

だけじゃなくて、

多角的にいろーんな事をやります。



食事、電磁波対策、体作り。

でもさー。体つくりって

家でもできたら良いでしょ。



姿勢!歩き方!

パーソナルトレーナーに

ついてもらうなんて無理だし。

セルフでできたら良い!



昨日は、筋肉痛に負けずに

教わったスクワットやってみました!



旦那さんも下駄履いて、

脱いだ瞬間の体の感覚に驚いてました!



子供たちは、もう一つのゲタを

チョコチョコ履いて

歩き回ってます🤭



家族でできるのも楽しい!

これは、音叉と同じだなぁ💕



家族の笑顔が広がるアイテムって素敵✨



物は、違っても似たよーな質の

モノに惹かれてしまうんだなぁ✨



今回は、レッスンの後に

一本歯下駄履いてカラオケすると

声が本当に出るのか⁉️

実験に行きました!




足元、下駄です。↓




本当に声が出て伸びるー❣️


さすが、一流の人達も

トレーニングに使うという

一本歯下駄!



死ぬ直前まで自分の足で

歩くぞ作戦のアイテムに持ってこい❣️



一本歯下駄で姿勢改善したおかげで

顎関節症が改善したケイティ先生

主催の日色さん

皆様ありがとうございました♪



一本歯下駄も良いけど

たった一本の音叉でセルフケアを

体感したい方は、こちら!

 

 

 

イライラしたり悲しい事があった時も

ヒーリングの音で癒されてくださいね。

 

\てとて式音叉メソッド体験会/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 


開催日程は、こちら。


 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん