片付けの素人が隊長になって

スタートした

今度こそ片付け隊!

皆んなの氣付きが素敵なのよ💓


.


それぞれのペースで

スモールステップで

進めております。


.


で、片付かない理由が

明るみに出るのが

面白い。





例えば、クリーニング終わって

サッサとクローゼットに

仕舞えば良いのに

その辺に置きっぱなし。


.


何日も気になってた!

よーやく片付けました!😆✨

ってご報告があったり。


.


この、とりあえず置きが

片付けをさらに

面倒にさせてしまう鍵!


.


とりあえず置きをこらえて

即、あるべき場所に戻す!

コレができたら

片付くんだろうなぁ。


.


自分で氣づくって

大事。


.


分かってる、

分かってるけど

とりあえず置いてしまうの!

そんな自分もがいると知る事。

すぐに片付けない私は、

ダメなわけじゃない。✨


.


とりあえず置いていた。

その事に氣づけた

後は、どーしよっか?

次からどーしよっか?


.


きっと次からは、

前よりも少し早く

元の位置の戻せるようになるかもね🤭💕


.


蛇足だが、

私の場合、旅行から帰ると

必ずその日のうちに全てのモノを

元の位置に戻す!

これだけは、心がけてます。

だって、次の日になったら

面倒になって、

なんにもしたくなくなる

そんな自分を知ってるから😁


【今度こそ片付け隊って何やってるの?】

 

思い込みを外して

最高・最幸の私を

インストールしてからの

片付けを細分化して

ゲーム感覚でやっていく!

 

.

 


『今度こそ片付け隊』の氣づき


.


他のメンバーの皆さんの氣づきや、

片付ける姿を見て、よーし!

ってなったり。


.


何もしなかったりです🤣


.


でも、すぐに捨てられるものを

「ヨシ!捨てるぞ!」

って勢いがついたのが

企画して良かったなぁ。💓


.


ボールペン一本捨てられただけで

「私、出来てる✨」

自分が片付けていない時も

仲間がやってると思うと

自分も片付けてる氣になれるという

なんとも美味しい気持ちになれるのは、

私だけかしら💕


.


ちょっと他にはない。

お片づけのプロじゃないからこその

内面からのヤル気を出して

外から片付けて内側も変わっていく。

アチコチからアプローチする

『今度こそ片付け隊』

 

.

 

募集は、締め切りましたが

皆んなのお片づけの様子は

報告しますねー!

「わたしも今度こそ!」って方は、

次回、募集があれば

(気まぐれなので次回があるか分かりませんが)

一緒に仲間になりましょう😆✨

 

 

 

 

 

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/28405

 

 

 

 ちゃんとさん

頑張り屋さんのための

『楽生き*楽育*自分生きメルマガ』

 

 

 

 

 

 

イライラしたり悲しい事があった時も

ヒーリングの音で癒されてくださいね。

 

\てとて式音叉メソッド体験会/

 

 

 

なんと!この動画を観ただけで

肩こりと頭痛が癒やされた!

眠くなりました!

と、報告いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでも体験したいあなたは

■基本のキ『スタートアップ講座』

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら

 

 

開催日程は、こちら。

 

 

 

 

 

◆お日にち合わない時は、リクエスト開催しています。

 ※ 公式 LINEから

スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
※こちらは、スタートアップ講座受講済みの方が受講いただけます。

 

詳細は、こちら。

 

 

 


自分を「認めて」心軽く生きたい人へ

 「私が私を幸せにする」15日間の無料メールレッスン 

〜自分を知る・認める・愛をめぐらせる〜


メルマガ詳細は→ こちらから 

 

 

【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん