プライベートでもお仕事でも

役割の多い女性たち

 

日々の心と体の疲れ

 

悲しみやイライラといった

ネガティブな波動を

 

愛の周波数(音)で、

メンテナンスをして

 

心と体をご自身で癒しませんか?

 

 

 

 「忙しい合間に手軽に疲れを癒したい♡」

 

 「自分だけじゃなく、家族も健康にしたい。」

 

 「でも、体に良い自然療法とか、イロイロ試してきたけれど、続かなないの。」

 

なーんてあなたに、

とっておきのセルフメンテナンスがあります。

 

 

 

現役の

カイロプラクティック院長が

考案した、

 「全ての人が癒し人になってパフォーマンスをアップする世の中を目指して作られた。」

 『てとて式音叉メソッド』です。

 

 

 

スタートアップ講座は、

『てとて式音叉(おんさ)メソッドⓇ』の中で

一番基本のキの講座です。
 

 

 

 
 

使う音叉は、愛の周波数、

DNA修復周波数とも呼ばれる

528Hz 1本だけ!

 

  

 

 

 

講座内容~てとて式音叉メソッドⓇスタートアップ講座で学ぶ事~

 

①疲れている脳にアプローチ!脳の疲労からくる崩れた全身バランスを調整♬

 

②動きの鈍くなった腰の動きが良くなる!?

 

③悲しみやイライラといったネガティブなメンタルが、愛の波動に変わる!?

 

④音叉を使った様々な浄化方法。

 

⑤健やかな心と体のための健康豆知識。

 

 

 

音叉を鳴らしているだけでは、

もったいないですよ!

ボディワーカー20年以上の

開発者が解剖学やエネルギーなど

様々な視点から、

忙しい女性や小さなお子さんや

力の弱いお年を召された方でも

出来る内容に開発されています。

 

 

 
 

心と体の
セルフケアができるようになる♡

 
 
こんな方に講座に参加してほしい!
  • 1 自分も家族も健康にしたい方
  • 2 簡単にセルフケアがしたい方
  • 3 オーラやチャクラといった目に見えない領域も癒したい方
  • 4 様々な療法を試したけれど続かなかった方


 
お客様の声
「手軽!簡単!コスパ良し!こんなことまでできちゃうの!?」ワーママからの嬉しい感想!
https://ameblo.jp/ai740731/entry-12628500334.html

寝入りがものすごく良くなりました!
https://ameblo.jp/ai740731/entry-12628084496.html
 

 
 

 

『てとて式音叉メソッド スタートアップ講座』 詳細

 

【日時】


開催日程は、こちら。


【所要時間】2時間

 

【参加費】5,500円

※音叉別売り。お申し込みページよりご注文ください。

 528Hz音叉7,700円

※送料別

 

【定員】3名

 

【場所】オンライン

 

 詳細は、こちらからどうぞ矢印

 

お日にち合わせて開催します。

 ※LINE公式から
スタートアップ講座希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 
 【よくあるご質問】

 

音叉は、買わないとダメですか?自分でネットで買っても良いですか?

 

 

 

 

\てとて式音叉メソッド体験会/

 

 

 

 

 

音*音叉(おんさ)でヒーリングが

できるんです!

 

 

 

私がお伝えする音叉を使った

セルフケア「てとて式音叉メソッド」

を使った音叉ヒーリング体験会

 

 

 

こちらの動画で行なっている

音叉ヒーリングは、

基本のキの「スタートアップ講座」で

お伝えしています。

 

 

 

音叉でヒーリングって

どーゆーこと⁉️

そんなあなたは、

体験会からご参加ください。爆笑

 


 

↓参加ご希望の方は、こちらをタッチ。

 

 

詳細は、こちら。 

 

 

日程合わない時は、

お日にち合わせて開催します。

 ※LINE公式から
てとて式無料体験会希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 

 

 

 

 

 


ピンクハートてとて式音叉メソッドⓇ

■スタートアップ講座

心と体をゆるめる 528Hz音叉1本でセルフケア

詳細は、こちら。

■周波数を操るベーシック講座

音叉を活用するテクニックを! 

これで、あなたもセラピスト♡
詳細は、こちら。


クローバー音叉メソッドご感想
 

理屈ぬきで結果がでるから面白い!

音叉で小顔になってお口周りもスッキリ
体のバランスが音叉一本で整った♡
不思議!? 愛の周波数が強烈!
家族そろって不眠が解消!