かばこ商店 加奈さんの おてあてWS②
~自分の声を大切に~
~自分も相手も認める~


自由人 愛ちゃん☆ です
ちょっと、間があいちゃったけど・・


かばこ商店 加奈さんの おてあてWS①のつづき!



てとてさん」みたいになりたい!
っていうのに、なぜに「てとてさん」のセミナーでなく
お弟子さんのところ!?

うーん冷静に考えるとそうなんだけど。

私の中で

「びびびっ」ときたのは、

自分流のおてあてをみつけてくれる

って加奈さんのメッセージに

心が動いたのです。



セミナーの参加者さんって不思議なことに
同じような空気をまとった人たちが集まるの。

今回は、
「縛られたくない」
「自分でも自分がどこへ行くのか解らない」
人たちが集まりました


WSでは、がっつり キネシや音叉や なんやら
やり方を教えてくれるっていうより
今後の私の基盤となる大切な考え方を伝えてくれたWSでした。


今回のWSでの大切なメッセージは、
『自分の身体と心の声を大切に』
『自分から湧き出るメッセージをなかったこと(気のせい)にしない』
『自分の感覚と人の感覚は違う 同じじゃなくて それでいい』
でしたおねがい

すごい「てとてさん」が言っているから・・とか
すごい「有名占い師」が言っているから・・とか
「○○の神様」って呼ばれている人が言っているから・・とか


じゃなくって、
どんなにすごい・・って言われる人が言っていることでも、
やっぱりそこに違和感があったら
その自分の感覚を大事にしていこうね・・・ってことでしたおねがい


そして、
感覚は人それぞれで同じものはない。

私は、こう感じる
あなたは、そう感じる
それでいい。


自分も相手も認める世界


まさに


人として 上も下も ない



あー熱く語り始めてしまった・・キラキラ
長くなるので
かばこ商店 加奈さんの おてあてWS③へつづく!



愛☆