長〜くなりました、

九州キャンツー

やっとラストになります。


読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ









お疲れ様です

(*´▽`*)/



続きです指差し









志布志フェリーターミナル

到着





2時間前の到着拍手




早すぎたと思ったけど

 

バイクの待機列がズラズラ~






台風みたいな暴風の中 


キャンプ場を後にし


一時はどうなる事かと思ったけど


良かった笑い泣き









乗船















帰路は


鹿児島志布志港から




大阪 南港


夕方乗船し 翌朝に到着です指差し




バイクでのフェリーの時間




行きはワクワクニコニコ


旅の予定を決めたり…



帰りは ホッニコニコ


色々 振り返ったり…



良い時間です。









先に大浴場へ♨️



ひゃースッキリ











カンパーイ飛び出すハート



旅中、何回 乾杯したかなニコニコ











順番に
マッサージチュー










マッサージ

最高


ずっと座ってられるチュー









晩御飯は


バイキング指差し



キャンプ中

どん兵衛や、餃子しか

食べてませんから笑

野菜に飢えてましたチュー
















スイカ美味しかった~スイカ






寝る前に 

もう一度マッサージにチュー




気持ちよすぎて


寝落ちしてしまいw


飛び起きて急いで部屋に笑い泣き


みんな早々と寝てました笑












朝☀️


おはようございます











朝食バイキング


朝からご馳走 幸せ~目がハート



いっただきまーす










到着が少し遅れ


待機中





姐さん②が

サプライズ


サムネイル

TR、あの時
迷惑かけたから
おわび爆笑




姐さん①が さんふらわ記念に

買おうか迷ってたやつ

いつの間にあんぐり



私の方が

いっぱい迷惑かけてるのに泣き笑い



中にさんふらわあが入ってる


シュールなキーホルダー


早速 シートバッグにつけましたチュー







1時間近く遅れたのかな



















ただいまぁ





まだ大阪ですけどチュー






さぁ 家まで

安全運転ニコニコ








寄り道




帰らんのかーいチュー



Orange






自販機 増えてる


何も買わずでしたが

目の保養させてもらいました目がハート










ここで

解散



姐さん①②

奈良経由



私は海岸線


ゆっくり帰ろう。








あと4時間ほど



今 考えると


大阪 南港から家まで


かなり遠回り笑い泣き











眠気MAX

すさみローソン



長めに休憩しようあせる










あちこち限界笑




コンビニから出た所で






あいころ

さんですか






そーです

気を抜きまくってて

ゾンビみたいな私が

あいころです真顔










N2 Factoryと


WDMのステッカーで


私と確信されたそうですびっくり



NSFとか、ミニバイクを


沢山 所持されてて、


私がNSF乗ってた頃


よくブログを見てくれてたそうなんです爆笑




いま よく


キャンプされてますよね〜って




最近も見てくれてるじゃないですか


ありがたやーですお願い







お声かけて下さり


楽しお話ありがとうございます爆笑








メガシャキ飲んで



これ ほんとに

目 シャキッとしました

はよ飲めば良かったチュー








2人は私より1時間早く到着



17時ごろ 無事自宅到着しました。














想像してた通りの


修行キャンプツーリングで



暫くキャンツーは

結構ですパー




そう思うほどでしたが








楽しかった






まだ九州ロスです笑





2人に


沢山の景色を


見せてもらいました。










感謝チュー











九州縦断キャンプツーリング


おしまいパー