お疲れ様です

(*´▽`*)/







ランチして〜の続きです指差し









お店

出るのですが指差し



駐車場を出てすぐ



段差ありの急坂

その上 死角で見えぬくい







サムネイル

ちょっと怖い…驚き











姉ちゃんが

出してあげるよ〜


はい、過保護です指差し




というか




私も内心

ちょっと

怖いんですけど笑い泣き








そう言えば

CBR250RRに

乗るの初





同じ250でも全然ちがーうひらめき







緊張しながら

なんとか

脱出





足つきの悪いバイクでは

行きたくない駐車場でした

今度 行く時は車にしよ笑い泣き











三重県尾鷲市から






三重県熊野市

七色ダム





景色良し





けど


高いよね〜



妹も高所恐怖症










へっぴり腰笑い泣き







この逆側の




ダム下にも


違った景色があります指差し










七色峽沿い

R169を走り




休憩







何度も訪れてる


古民家カフェ

里山カフェSANKA




お茶しようニコニコ











大内山アイスをいただきました指差し









2階の窓際


七色峽も見えオススメです











少し走り






瀞峡


和歌山、奈良、三重の

三県堺です指差し











今度 ここでランチしようねと

約束








この階段で足を踏み外し


お尻で二段ぐらい降りた私ですひらめき








素晴らしいとこ。



瀞峡めぐり🚣‍♂️したいなぁ











妹が撮ってくれたんだけど










絶対 私 

立ち○ョン

してますよね笑い泣き






気候も最高。


天気も良いだけで


気持ちがいいですね





無事 家に帰宅ニコニコ





こんな感じの


姉妹ツーリングでした




ではではパー