ミニストップの

プリンパフェ

 

めっちゃ美味しかった〜

ロレーヌ岩塩が良き♡

想像よりアッサリでしたチュー












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









九州キャンプツーリングの


数日前の5月9日


妹とツーリングに指差し







サムネイル
ツーリングしたいし
仕事、お休み
もらおうと思う
一緒に走ってほしい
ニコニコ







休みの日は姪っ子がいるし


長時間 走るとなると難しいので


 休みを取るらしい。








滅多とない

妹の

走れる日

託されているのです!












妹の好きな海沿いと


私が好きな道を走ろう









レッツラゴーです〜

*୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨








バレエ第1休憩ポイントバレエ


三重県熊野市

鬼ヶ城駐車場





この日 

旦那の現場ここ指差し




音でわかったのか


撮ってくれてました📸










妹が なかなか渡れなくて 


心配してる図チュー












三重県北上







ちょっと細いけど


海沿い309号線 (黄色の線)を走り











バレエ第2休憩ポイントバレエ



楯ヶ崎駐車場


休憩だけ指差し







白ニンちゃんと見た


楯ヶ崎の絶景を


妹にも見せてあげたいけど


ここは気合いが要ります知らんぷり




機会があれば是非指差し

でも 結構歩くので歩きやすい格好で

それと真夏は避けて下さい飛び出すハート











海沿いを 少し迷子になりひらめき

(恒例)




ランチ場所到着スプーンフォーク



私の下調べ不足と


Googleの案内してくれた道が

急坂細い道

クランク状態ひらめき






インカムから聞こえる


妹の

おびえた声






あぁ 失敗



※毎回こんな感じなので

期待はされていない






妹 すまぬ〜


よく頑張りました笑い泣き







気になってた





三重県尾鷲市

ルクプルカフェ


予約オススメ

鬼ヶ城から予約しましたニコニコ











開店前に到着の


一番乗りニコニコ











まあまあ 急な坂の途中に


お店があり


横に駐車場がありますチュー












パスタセット注文お願い







サラダとスープ






生麺の
エビとアスパラのなんちゃら指差し











いっただきまーす

(。-人-。)(。-人-。)
















贅沢なランチと

贅沢な時間じゃぁ泣き笑い










食後の珈琲






こんな感じで

続きまーす爆笑