3月30日 (土)


妹と桜を見にツーリングにニコニコ





安全運転で


レッツラゴー



≡ヽ( ○・ω・)ノ











和歌山県古座川町の


一枚岩です



の時期で


人も駐車場もいっぱいひらめき



お店の方が

『バイクここにどうぞ』と

誘導してくれました。










満開です桜





川濁ってるけどひらめき












道の駅一枚岩モノリス

さんで

ランチしようニコニコ










妹は唐揚げ定食







私はナポリタン🍝




美味しゅうございました

(。-人-。)















後ろのが岩ですねん指差し










ゆっくりしたかったけど


人うじゃうじゃ。





帰るには早いしね


もう少し走ろう








≡ヽ( ○・ω・)ノ









またまた本州最南端

潮岬






この時と同じ








TSUBAKIさんで

休憩☕️



アイスコーヒーと

先日とはまた違うチーズケーキ





妹、


カフェとか


あまり行く機会なかったから


新鮮で嬉しいんだって。





子育てとタラちゃんだったもんねニコニコ










誕生日にプレゼントした

Tシャツ着てくれてる爆笑


ブログ書きながら

写真見て気づくという指差し









姪っ子もパパと待ってるし


早めに帰ろうニコニコ






ぷちツーの距離ですが

今の私にはちょうど良い距離。

ちょい人混みに疲れた笑い泣き







こんな感じの姉妹ツーリングでしたニコニコ





ではではパー