本日、 夏日を観測した

当地方です


キャンプも虫が…

既に冬が恋しいです泣








お疲れ様です

(*´▽`*)/







3月22日 

ソロツーリング

しましたニコニコ







先週のこの日も暖かかったけど

昼間で15℃ぐらい








和歌山県の串本町 

橋杭岩










海岸線で


すさみまで走りUターン






潮岬でお茶して帰ろう





夏に怪我した時から


骨折した手と指より


親指を少しでも動かすと激痛オエー





ウインカー出す度に


気合いがいったんです笑い泣き







それが


かなりマシになってるひらめき





やったぁ!





嬉しー泣き笑い




調子に乗って

動かしまくるとアレなので

無理せず…と

自分に言い聞かせますチュー








この写真↑↑↑





ツインサーキットのライダーを

こっそり応援するカメラマン


おじゃるさん


色々楽しく加工してくれましたチュー












凄っ 行った気分爆笑









これは失敗だって



落ちてますYOチュー











こんなのまで目がハート


こんなこと出来るのねー







わんちゃんかわい目がハートキューン










異国情緒漂ってます



ピンクの街並みオサレ〜目がハート












海に落ちてますYO波


赤い浮きw

オモロ笑い泣き

おじゃるさんの優しさを感じましたw







おじゃるさん

 ありがとうございました爆笑











話を戻しまして指差し





潮岬観光タワー









串本町の人気のカフェ


TSUBAKIさん☕️



以前 義弟と行きましたニコニコ






昨年、潮岬タワーの1階


移転したんですって指差し








TSUBAKI

coffee and more







雰囲気が全然違う












席、


ここにしようニコニコ



目の前が海で


本州最南端の石碑も見えます指差し












カフェラテと


ホワイトチョコチーズケーキ注文







かわいー目がハート








ニンジャも見えますねひらめき









この日 


チーズケーキは3種ありました爆笑


うまあま♡



ラテアートって

嬉しいですよね〜♡






ご馳走様でした爆笑









本州最南端ポスト📮


写真撮ってたら









おっちゃんに

もらいました爆笑



橋杭岩がkushimotoって

なってる目がハート









こんな感じの


ソロツーリングでした☀️






ではではパー