ブログ投稿する時 

一発OKですか?





今年に入ってからぐらいかな


このブログを投稿しようとすると






エラー⚠️

『投稿に失敗』






毎回 10回目位で


やっと投稿OKになるんです驚き





記事が消えたり…では無いので


我慢しまーすひらめき笑









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









お疲れ様です

(*´▽`*)/



晩御飯も済ませ、

続きです











夕方から






無風になりました爆笑









だ〜れもいないので


真っ暗ですが



星が見え










お月様も出て


明るくなりましたお願い















 

今回のキャンプは


ミッフィーグリドル縛りでいきますっチュー



餅まきで拾ったお餅

細〜くカット









火力強すぎて ちとコゲましたチュー




名古屋モーニング作ろうと思い


購入してた



井村屋 ちょこっとつぶあん








お餅×つぶあん

















今回2日目の

露天風呂へ



ひゃー
















ではでは







そして














おはようございます☀️





よく眠れました大あくび












朝食



もう あんこは見たくなかったので

名古屋モーニング中止で







ミッフィーグリドルで


普通のモーニングニコニコ



一変に事が済むのがホント楽ちん目がハート









こっちの手で

持つことが出来ました爆笑



いっただきまーす

(。-人-。)









パンも外カリッと焼けてる



 



これの蓋ほしいなぁ目がハート



また荷物増えますYO笑

アルミホイルにしよっと











焚き火も満喫出来ました。













木で影が出来るし



森林サイト


夏は良いかもニコニコ











こんな感じの


ソロキャンプでしたニコニコ









いつもありがとうです


ではではパー