4月も

よろしくお願いしまーす飛び出すハート





お疲れ様です

(*´▽`*)/







続きです指差し









初の

森林サイト


森林エリア

貸切りの様です





少し寂しい気もしますが

騒がしいより良いかなニコニコ








森林サイトの炊事場



ご自由に使って下さいの

カートもあります






トイレ








リゾート大島は


テントサイト以外も



コテージ、グランピングに


ドッグラン付きトレーラーハウス






手ぶらキャンプ

↓↓↓

スノピのテントだひらめき


設営も済ませてくれるようです






















設営も完了したところで指差し



コーヒータイム☕️







ローソンの


プレミアムロールで爆笑




いっただき

まーす

(。-人-。)







間違いない♡

















焚き火開始ピンクハート
















ひとりニヤケながら


焚き火する私w







しかしながら



寒っ 

あったか〜♡



そう感じながら

 焚き火したいけど


もう全然寒くないです


むしろ昼間は暑い笑い泣き












焚き火を満喫し



1回目の

露天風呂♨️



ひゃーラブラブ











晩御飯









炊飯し







ひとり乾杯



中身は

小船梅林の梅ジュースチュー











今宵のキャンプ飯



先日の雑誌の付録の


ミッフィーグリドルで爆笑










🐮








0.5合ぐらい





全て乗っけて


焼くだけ楽ちん



ガーリックペッパーライス

です




全く ひっつかないし

良いチュー

熱伝導も良さげです








お皿も要らないチュー




いっただき

まーす

(。-人-。)

















楽ちんだし美味しいし


もう毎回これで良いです笑



満腹 満足









夕暮れ









森林サイト


ちょっと気になったのが




こんな場所なので




波が岩場に打ちつけられる音が
 
かなり大きめです


もちろんエンドレスチュー


神経質な方は
気になると思います

 



あ、それと

この①サイトは

電波ほぼ無いですひらめき
docomo


少し戻ると 繋がったので
サイト①だけだと思いますが💦






良いのは



プライベート感


薪は不要なぐらい


枝🌳が落ちてます指差し









こんな感じで続きまーす指差し