お疲れ様です

(*´▽`*)/



3月27日㈬
ソロキャンプしました






1ヶ月ぶりのキャンプ


当日の予報を見て

出来るだけ風が弱い場所へニコニコ





この日の風が弱い場所




珍しく



和歌山県 

串本町大島






  いつもの調子で


当日予約指差し






風が無いし


展望サイトにしたかったのですが


満員御礼




そういや春休み中ですもんね










去年出来たサイト


森林サイト

にしました指差し










大島を利用された方だと


わかりやすいと思うのですが💦





MAP



赤いを進むと








森林サイトへ



サイトは先着順。

出来るだけ好きな場所にしたかったので

ぷちアーリーチェックインしました

※30分前から入場できます。

300円プラス料金です指差し






奥へどんどん進み














森林サイトへの途中


こんな下りの砂利道なので



大荷物積んでのバイクは

オススメ出来ませんひらめき







 


先っちょへ









サイト1







 


地図で説明しますと




紀伊半島の 下の小さい島

大島






先っちょ



こんな感じでございます笑








風が無い訳がない真顔



















ドコドンッ

🥁



















たまに風で暴れるテント笑











展望サイトも


コテージもいっぱいだったし


森林サイトにして良かったかもニコニコ





まったりできそう。










こんな感じで

キャンプが始まりました。






続きまーす爆笑